❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
いつも応援ありがとうございます。いいねやフォロー励みになっています赤薔薇

 

私立中高一貫校から現役大学合格までの子育て術
 

フォロー申請につきましては受験に関することを定期的にアップされている方か、アップされていなくても営業でないメッセージをいただけた方に限定させていただいております。(2023.2.15)

 



 

 卒業式と重なった国家試験の合格発表

 

 

 

Aman(アマン)です✩.*˚

 

4年間通った大学、本日が卒業式でした🌸

 

しかも国家試験の合格発表も本日。

 

前日から家族で長女の卒業式を祝うため宮崎入り、今後宮崎に来ることもないかな…と感慨深い思いで約3時間の道のりを走りました車DASH!DASH!DASH!

 

到着してすぐから、美容院の打ち合わせなどバタバタで過ごしました。

 

当日朝は、7時前に美容院へ、ヘアメイク、着付けが済んだのは9時少し前。

 

そしてその後、会場へ。

 

まるでタクシードライバーのような母でしたチュールンルン

 

可愛い娘のため頑張りました筋肉

 

大学の卒業式と言えば・・・

 

着物に袴。

 

大学入学時からバイトをしてコツコツ貯めたお金で自ら購入した振袖に身をまとい、袴は着物に合わせてレンタルしました。

 

 

娘を会場に送り届けたら次は花屋さんに、レッツゴー車DASH!

 

次女が頼んだお花の受け取りに…宮崎で1番素敵な花束を作ってくれる

 

MAKANA

 

その後、主人&息子と合流して卒業式会場へ。

 

今回の卒業式は生徒と先生方のみ、保護者の参加はありませんでしたえーん

 

次女からの花束のプレゼントに喜ぶ娘。

 

家族写真も撮りましたカメラハッ

 

 

その後、娘達は謝恩会会場に移動。

 

例年、卒業式会場から学位授与式&謝恩会会場には部活動の後輩たちが送ってくれるそうです。

 
私達は、シェラトン2階のレタールームに移動して娘宛てにお手紙を書きました。

学位授与式&謝恩会の開催中に国家試験の合格発表があるのです。

 

厚生労働省のホームページて14時以降の発表をドキドキしながらまちます。

 

娘、合格しました‼︎

 

 試験日に自己採点は行っていましたが、やはり結果が出るまでは安心出来ませんでした。

 

受験番号を見つけてすぐLINEしました。

 

娘達は学位授与式の時に、教授から「看護師・保健師全員合格」の知らせを聞いたそうです。

 

お世話になった先生からは嬉しい言葉をかけていただいたそうで、たくさん見守っていただいた事に感謝しかありません。

 

合格発表を受けて内定の病院への就職も正式決定となりました拍手拍手

 

ほっと一安心ラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機に乗らない人でも、コツとヒントを知るだけで

マイルを貯める方法があります。

お金を使わず札束無料で国内・海外旅行を楽しむ方法をお伝えしています。

 

3人の子育てママ。

2人の娘は中学から私立一貫校、息子も春から私立一貫校の中学生。

 

普通の一般的な家庭でも、賢く家計を助け

塾代・授業料の教育費を生み出している

 

アラフィフ主婦・Aman(アマン)です✩.*˚

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

♡あなたの応援のクリックをお願い致します♡

ブログランキングに登録しています。
マカロンピンクマカロン応援のクリックお願いしますマカロンピンクマカロン
下矢印                 下矢印

中高一貫教育ランキング

上矢印
ほかのブロガーさんのブログは

こちらからチェックできますオカメインコ
下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村

最後までお付き合いいただきありがとうございます❤︎