【犬の出産】トビファミリーのキャンディの待ちに待った出産!

動物系
Pocket

Click to rate this post!
[Total: 1 Average: 5]

動物の保護活動をして、自身も獣医になりたいと頑張っているトビファミリー、ずっと楽しく拝見させていただいていましたが、トビ君(ゴールデンレトリバー)の奥さんのキャンディちゃんがとうとう出産しました!

 

おめでとーーー!キャンディちゃん!

 

心配そうにお世話している飼い主さんが優しすぎて感動しました。なんとキャンディちゃんは元気な8匹を無事出産!それでなくても大所帯なのに、またまた家族が増えてにぎやかになりますね。

 

感動の瞬間をぜひご覧ください。ただし出産するシーンと胎盤などを食べるシーンがあるので、苦手な方は対処お願いします。

 

動画の主:犬・猫・鯉・さる・鳥などと暮らす優しい方
Toby&Pi Family 国籍:ベトナム
チャンネル登録者数:29.1万人
チャンネルURL:Toby & Pi Family – YouTube
魅力:種族を問わず皆が仲良しなところ

 

「感動瞬間」ゴールデンレトリバー犬の初出産・予想外の子犬が産まれた…

この動画もとても感動しますが、他にも種族を超えた愛情の物語がたくさんあるので、ぜひご覧ください!

 

この方たちの動画を見ていると、自分も何かできることはないかな?なんて考えさせられます。

 

子犬が産まれた後の「僕はまたおじいちゃんになりました」という嬉しそうなコメントがたまらなくいいですね。ヒエンちゃん(主の彼女さん)も、ずっと出産に付き合ってあぐら組んだまま寝てる姿も可愛かったです。

 

久しぶりに感動した動画でした。ではまた次回、おすすめの動画をご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました