悲報!彼女がマスクをとったら…「んんん??」と、残念だったんです、いろいろと!? | 栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

栃木市栃木駅 おもしろボディを健康的に整える大人年齢の女性のためのボディメイクエステサロン リアンドリール

50歳前後の大人の年齢の女性は、ビューティーケアだけじゃなくヘルスケアも重要と気付くお年頃です。お体の中と外から健康的にスッキリとしたボディラインに整えるお手入れと、いつまでも美しく若々しく過ごすための日頃の食習慣やお手入れ方法などもご提案しております。


昨年から、マスクをする生活はすっかり定着しましたね。


けどさ、鼻から下を隠してると


勝手にイメージしてたお顔や雰囲気と、いろんな意味ですんごい違う時ってありませんか!?


==========


あなたのおもしろボディ、そのままでいいの?


栃木市 美痩身ダイエットエステサロン リアンドリール 安藤美由起です。




人気ブログランキング

応援ポチ頂けると喜びます
いつもありがとうございます!





==========


マスクしてると目元しか見えないので、勝手に「こんな感じなんだろな♡」とその人のお顔を想像します。


ウチの双子が産まれた頃お世話になったNICUの看護師さん、皆さんとても可愛い方だったのですが


いつだったか中のおひとりがマスクをとったお顔を見た時


「あ…ああ、こんなお顔立ちだったのか…」と、軽〜いショックを受けたことがありました。
(とても可愛い方ですが、わたしの想像と違ったということです)



わたしたちは勝手なもんで、見えない部分や相手のことを美化しています。



昨年などはマスクをする生活になって、久しぶりにお越しくださったお客様が


・とってもお顔が丸くなっていたり
・ほうれい線が深くなっていたり
・マリオネットラインができていたり
・お肌がパサパサだったり
(全てわたくし安藤にも当てはまります…)


と、「(゜Д゜)おおっ…」と感じるお客様をたくさんお見受けいたしまたので、これはマズイ(汗)


と思い作ったメニューがコチラ↓↓↓
(使ってないお顔の筋肉もマシーンで刺激してほぐします!保湿&再生でたるまない私に!)




そして今年は、長引くマスク生活で、お肌ザラザラ!?って方も多く感じて作ったのがコチラ↓↓↓
(徹底的に角質ケア&お疲れ取り)


お顔のお手入れで、お首、肩、フェイスラインがスッキリ整うと、小顔になり、3kgは痩せて5歳は若返って見えるってもんです。



7月中はボディだけでなく、フェイシャルのお手入れ、お問い合わせもすごく多く


8月も引き続き「若見えフェイシャル」やっちゃいます。あと2名様。


50代は何もしなければ、老化も劣化も進みます。


これからマスクをしなくて良い生活になった時


「んん!?」なんて思われないような、美しいフェイスラインに整えておきましょうね!



 
♪ご予約、お問い合わせはコチラから♪
 

栃木市・栃木駅

40代女性のための 美痩身ダイエットエステサロン

ハートリアンドリールハート

 

〒328-0053    

栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル101

 

アクセス

 

ご予約専用 080-2550-7335

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 【営業時間】 10時~19時(最終受付 17時)

 

 【定休日】 不定休

 

 【アクセス】お車でお越しの方、ヤオハンnew西店、しまむら、シャトレーゼの通りを東へ進み、足利銀行、ピザーラの交差点近く、えび茶のビル1階、ポワローさんのとなりが当サロンです。駐車スペースはサロンの前です。誘導いたしますので安心してお越しください!

 

 

初めてのお客様へ

お客様の感想

痩身ボディ体験お手入れはコチラ

酵素ビューティーファスティング関連の記事はコチラ

よくある質問はコチラ 

最新ご予約状況

キャンセルについて

アクセス





 
 
 
 
"リアンドリール"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 
 
友だち追加
 
 https://line.me/R/ti/p/%40hju9549
 
LINE ID   @hju9549j
 
 
line追加後 何かスタンプをおしてくださいね
 

 

 

 

 

栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、東京都、栃木市、小山市、佐野市、足利市、鹿沼市、結城市、つくば市、古河市、さくら市、高崎市、三郷市、志木市、壬生町、都賀町、高根沢町、玉村、などの地域からお越しくださいます。

 

 

40歳過ぎたら痩せにくくなった、部分的に痩せたい、健康的に痩せたい、ダイエットしたい、ファスティングやってみたい、ファスティングのやり方を知りたい、安心で安全なファスティングの商品を購入したい、お体を温めたい、よもぎ蒸しをやってみたい、とおっしゃる方、どうぞリアンドリールにご相談くださいね!孤独になりがちなダイエット、1人にはしませんよ!
 
 
ランキングに参加してます。↓ポチっとしてね!