水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

今はシナリオを静観し…認識が体験を決める

周波数と棲み分け


テーマ:

周波数と棲み分け。


あの世は厳格に区分されており、魂はそれぞれの波動に応じた場所に棲み分けされていますが、物質界は玉石混交で天使の生まれ変わりも悪霊の生まれ変わりも同じ地域に転生する稀有な場所で、非常に不自然です。

不自然は是正されます。人体にホメオスタシスが作用するのと同じく、惑星も銀河も宇宙も恒常性が作用し、鼻に入った埃を排泄しようとクシャミが出ます。ソーラーフラッシュを太陽のクシャミと表現するのはその為です。
過去記事「自分で彩る」参照。

https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12600633580.html

 

わざわざ人喰いレプティリアンやネガティブドラコに焦点を当てて「ケシカラン!」と騒ぎ立てた所で、私達だってからあげクンに同情しないのだから、地球人を食糧としか見ないエイリアンに怒りをぶつけても始まりません。

さっさと棲み分ける事です。その為のアセンションです。戦いは不要です。相手を打ち負かすのでは無く、最初から住む世界が違うのだと理解し、それぞれの世界を構築すれば良いのです。

 

「じゃあ唐揚げ君の人権(鳥権?)はどうなるんだ!」と怒るかも知れませんが、次元上昇すれば食糧は豊富になるので、わざわざ誰かや何かを破壊しなくても良くなります。その先駆けが食品レプリケーターで、動物を殺さなくても肉を摂取出来ますし、農薬や化学肥料を使わずとも野菜や果物の栄養価が飛躍的に向上する為、生野菜だけでも満腹になります。

 

多極化が進む宇宙で、自分がどのプレーン(階層)に行きたいのかを明確にし、快適な暮らしを実現させましょう。