買ってしまいました。
エスティローダのオイルリップセラム唇

私、冬になると唇が乾燥して痛ーくなるんですけど、最近はそれに加え、唇の皮が厚くなってめくれるし、色も悪くて、縦じわが入っておばあさんの口みたいになってましてん。

もうおばあさんの域かもしれんけど、まあまだちょっと認めたくないですやん。

いいリップクリームないかなーと思いつつ、ドラッグストアで買った400円くらいのを塗ってたんですけど、そんな時、なにわ男子くんたちが、エスティローダのリップ何種類かをつける動画を見ましてん。
その後も、「オイルセラム塗ってる」みたいな話をしてるのもあったんで調べてみましてん。

高い!!3600円ガーン

リップごときやのに、こんな高いのん買われへんわっと思ってましてん。

しかーし、そこで思い出した電球

何年も使い道がなくて置いてる百貨店共通商品券があるやん。

こんな時に使わないつ使う?

と、阪急百貨店のエスティローダの売り場へ。

デパートの化粧品売り場って苦手やしほとんど行ったことないけど、勇気を出して聞いてみましてん。

「オイルリップセラムとかいうのんありますか?」(「とかいうのん」は照れ隠しかニヤリ

「ありますよ。」

そして言われた。

「雑誌か何かでご覧になったんですか?」

ここで、これ以上深く聞かれたら恥ずかしいからウソつきましてんアセアセ

「ちょっと娘に頼まれて…」

「もしかして、なにわ男子ですか?

「あ、そうです。」

思わず嬉しそうに答えたから、ウソがバレたかもしれんガーン

あの動画を見て買いに来る人めっちゃ多いらしい。
しかし、ギリギリ嵐なら許されるかもしれんけど、私がなにわ男子に影響されてたらちょっと、いや、だいぶん恥ずかしい汗うさぎ

めでたくゲットできて、今夜つけるのが楽しみやわ〜。

唇、ぷるんぷるんになるかなあ。

ならんわっ泣笑



ランキングに参加してます。

クリックよろしくお願いします。

下矢印

合唱・コーラスランキング

50歳代