昨日は関西混声合唱フェスティバルで歌ってきましてん。
本番2連ちゃんはちょい疲れるけど、でも、

楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



女声合唱団Stella混声の部「混声合唱団Luna」は、Stellaの有志と公募したメンバー、そして豊中混声合唱団からも数名参加していただき、昨日は35名の合唱となりましてん。

朝10時半から13時まで練習してから会場へ。リハーサル2回を経て本番。
会場にどう聴こえたかはわからんけど、楽しかった〜。

練習中のアホな写真。
たまたま同じような赤を着ていた3人と、暖かく見守る?呆れて見ている?先生。

さて、演奏曲は

混声合唱のための《風を乗せたい》より
「風を乗せたいのです」
「はるかはるか」
詩:和合亮一 曲:高嶋みどり

雲や光を見上げたり、風に吹かれていると、どこにいてもいろんな人とつながっていられるんだなーと思える歌ですウインク

Stellaの曲は何回も何回も歌うからいつの間にか覚えてるんですけど、混声は月一回なんで自然には暗譜できへん。
ちょっと前に数時間、個人的に今回の曲の集中暗譜タイムを設けて覚えてよかったですわチョキ

歌ったあとは、しばしお茶&おしゃべりタイムで休憩コーヒーショートケーキし、その後、後半の演奏を最後まで聴きましてん。
いろんな年代の混声合唱団のいろんな演奏聴けて楽しかったです音符

次は月末のレディースコーラスフェスティバルや〜。


ランキングに参加してます。

よろしくお願いします。

下矢印

合唱・コーラスランキング

50歳代