PR

【ふるさと納税】宮崎県都城市本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付)

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

あの暑さが戻ってまいりました。。台風のお陰ですこし涼しかったのに。。

さて、ふるさと納税返礼品2022シリーズです♪

今回は昨年もふるさと納税を行った『宮崎県都城市』ですね。

なかなかよいおつまみになったので、今年も申し込みをしました♪

で、ふるさと納税をする際に、昨年と同じ1.5kgのものにしようとしたのですが、何故か同じ納税額で2kgのものがありました。

同じ納税額で何故500g増えるのか不思議だったのですが、ふるさと納税完了後に気づきました。。

昨年の1.5kgは150g×10パックだったのですが、今回の2kgのものは、なんと500g×4パックでした(-_-;)

20220717_本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) 品々

20220717_本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) 品々

本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) アップ

本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) アップ

『しまった、一回のおつまみで500gなんて食べられない( ;∀;)』って思ったのですが、やってしまったものは仕方がない。。

なので、先日長男が帰省した際に、食べました♪

ってか、これがちょうど届いたのですよね(笑)

本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) 食べる

本格手焼き!炭火焼鶏2kg(ゆずこしょう付) 食べる

ん~、500g×4パックってのは、やっぱりダメだな。。

長男と次男が帰省した際は、食べれるけど、とても妻と二人では食べきれない。。

やっぱり、ほどほどの量なものを選ばないとね。

5日ぶりに走ったけど

先週の火曜日にジョギングして以来の朝のウォーキング&ジョギングに行きました。

久し振りという事もあり、走れるのか微妙でしたが、楽勝で2km走れました。

ただ、暑いので、4kmを走るのは止めました(笑)

ちょうど一年前は…

昨年はハワイアンズに旅行でしたね♪

ちょうど行った日と翌日、夏らしからぬ寒い日で参りました。。

昨年は2万人でしたか。。

昨日は約18万人弱ですね。

さてさて来年は、もう感染者数なんてカウントしていないでしょうね。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:242km
※最終ウォーキング日8月15日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:314km
※最終ジョギング日8月15日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ふるさと納税フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント