いよいよ今日にも梅雨明けかな?
こたぱぱ地方も本格的な暑さがやってきそうです。

昨日は夕方まで気温が下がらず、日が落ちてからお散歩へ。



こたむぎ散歩の頃はまだ明るかったけど

さぶまつが行く頃にはかなり暗くなりました。
これからは夜散歩になるかな〜。

さて、昨日の晩ご飯。
いつもミスジ肉を焼いてるだけだったので、たまにはアレンジしてみました。

包丁でよく叩いてしょうがとニンニク、パン粉と卵。
といえば…

ハンバーグ!!
ちょっと粗めのお肉が美味しそうです。
ソースはストック煮込み野菜に豆乳と粉チーズ。

ご飯には鮭を焼いたのを混ぜて

ハンバーグと野菜をのせて出来上がり!

モリモリ完食でした。
少しレパートリー増やさなくちゃ〜。


ペットフードも良いですが、手作りご飯「も」いかがでしょう。

ペット食育入門講座は現在日程調整中。


開催希望は希望日をご連絡下さい。

詳しくは以下をご覧下さい。
https://kotasuke25.amebaownd.com/pages/3854945/page_202005121419


手作りご飯になれたらステップアップとして薬膳の知識をつけてみませんか?

普段スーパーなどで買える食材のみで薬膳ご飯を簡単に作ってみましょう。


8/8 13時

8/9 20時


https://kotasuke25.amebaownd.com/pages/3215097/page_201707071634


新しい栄養学のスタンダードになるかもしれない分子栄養学。

今までとの栄養学とはどのように違い、どんなことが大事なのか。

人の健康にも大いに役立つ分子栄養学の講座もあります。


超入門ペット分子栄養学


8/9 13時

8/10 20時


https://kotasuke25.amebaownd.com/pages/4051211/static



メルマガ配信中!↓をクリック

手作りご飯「も」いかがでしょう

手作りご飯を作ることになったきっかけと、それまでの紆余曲折を書いてます。10回の配信後は「ペットにも薬膳」が5回配信されます。
これを読めば薬膳の基礎の基礎を学べます。

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓
■季節のバイオレゾナンストリートメント
バイオレゾナンストリートメントはじめました。
詳しくは下記をご覧ください。
バイオレゾナンス について