img_20171127-103623
藤田理麻『藤田理麻のワンダートーク~チベットの不思議なお話~』


チベット文字を学ぶ特待受講生を募集致します。

[募集人数]
特待受講生(受講料無料、ただし教室利用料25分385円、50分770円が必要)数名を募集します。

[目標]
6カ月間でチベット文字(チベット語、ブータンのゾンカ語)の基礎を習得していただきます。

[受講資格]
・神戸三宮トアロードのえんかん舎の教室に毎週、通える方

・平日(月曜日、火曜日、水曜日のいずれか)の昼間に受講できる方

・途中で諦めない方
(中途で辞める場合は違約金1万円が必要となりますので、中途で辞めないようにしてください)

・過去にえんかん舎で受講したことのない方

・過去にチベット文字を学んだことのない方

・外国語習得経験の有無は問いませんが、本  を読む方


[詳細]
・2023年3月開始予定。
チベット文字の特待受講生募集は今回のみ。

・1回の受講は、1コマ25分でも 2コマ50分でもいいです。
(あるいは3コマ75分でも 4コマ100分でも可。この場合は間に休憩時間を入れます)

・受講時間は平日(月曜日、火曜日、水曜日)の昼間であれば何時からでも構いません。
毎回、次の受講時間の予約を入れていただきます。

・毎週1回受講することが原則ですが、
受講できなかった場合は、次の週などに2回分受講して下さい。

・6カ月間経過後は辞めてもかまわないですし、
通常の受講料(50分3,850円)で受講を続けても構わないです。

・6カ月以内にチベット文字の基礎が習得できた場合は、その時点で受講料無料期間は終了です。
その後、通常の受講料で受講を続けても構わないですし、辞めても構わないです。

・6カ月間が経過してもチベット文字の基礎が習得できなかった場合でも受講料無料期間は終了です。
その後、通常の受講料で受講を続けても構いませんし、辞めても構わないです。

・受講時間が何分であっても、受講料が無料になるのは6カ月間のみですので、受講生が自分でペースを決めて学習してください。

・教室利用料は使用した時間分が必要です。
(1回25分385円、50分770円)

・オンラインレッスン、通信講座での特待受講生募集はしておりません。


関心を持たれた方、挑戦してみようと思われた方はメールでご連絡ください。

連絡先 : enkansha.kobe あっと gmail.com
えんかん舎 まで