みなさま、ごきげんよう  満月

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

今朝 8:49 蟹座で満月を迎えました。

 

キーンとした透明感のある空気の中、満月のエネルギーは、24時間満ちています。

 

 

受け取ったメッセージは、

 

 感情を置き去りにしない

 

水の宮の蟹座、ゆれやすい心、感情、内面がキーワード。

 

ふと感じたこと、わきあがってきた気持ちを置き去りにしないでね。

 

やさしい人ほど、周囲を優先させて、自分の心を無視したり、置き去りにしたりしやいもの。

 

キャッチした感情をつかまえてください。

 

今、感じたことにフォーカスし続けていると、過去に置き去りにした感情も救い出すことができます。

 

きっと、

 

な~んだ、そうゆことだったのね

 

と目が覚めます 笑

 

マイナスと思い込んでいたことが、実は、才能の種だったことに気づきます。

 

風の時代は、個の時代。

 

あなたの中に眠っている天才性を開花させて生き抜く時代です あっぱれ

 

 

蟹座の象徴アロマは、ジャーマン・カモミール 。

 

ジャーマン・カモミール(ブルーカモミール)jは、抗炎症作用に優れたカマズレンが含まれています。

 

大きな変化は、痛みを伴います。

 

心に抱えた炎症、痛みに、ピッタリです。

 

また、カモミールのハーブティは、消化器系のトラブルにやさしく働きかけることで知られています。

 

胃腸のバランスを崩す原因となる、心の抵抗、緊張、ストレスに、力を発揮します。

 

また、「育み」のハーブであるカモミールは、自己信頼を養い、他者を信じる力を高めます。

 

 

ほかに、オレンジ 、タンジェリンベルガモットベンゾイン も蟹座と関連が深いエッセンシャルオイルです。 

 

太陽に明るく、ぬくもりを感じさせる柑橘系の香りは、心も体も包み込み、気持ちをひきあげるでしょう。

 

カモミールと相性のよい柑橘系をブレンドして、お好みの香りにすると、より効果的。

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。

 

 

よろしければ、こちらもポチっとしてください。

 ↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ