里親サイトの「ハグー」を使わせていただいております。ご活用下さい❣️ | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちは


預かり担当のちづこです


私たちCats’チャリティ播磨がいつもお世話になっている里親サイト「ハグー」の企業理念をご覧ください


私たちメンバーが常に立ち帰るべき原点


初心忘れるべからず


ここを忘れる事なく

これからも頑張りたいと思います



里親サイトの「ハグー」をご利用ください❤️


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ハグー、企業理念


私たちの想い

「44,259」頭に訪れた「明日」

環境省の調査(※)によると、
2016年度(平成28年度)に行政施設へ収容された犬と猫は113,799頭。

そして残念ながら、同年度に殺処分となった犬と猫は合わせて55,998頭。
殺処分率は、49.2%を数えます。

一方では、44,259頭の犬と猫が新たな飼い主のもとに引き取られました。

保護された犬と猫は、動物を愛する心ある人々のもとで
明日へと命をつないだのです。


「当事者」としての役割

私たち、株式会社シムネットは
「インターネットの力で一歩先行くペットライフを創造し、ペットにやさしい共生社会の発展に貢献する」
を企業理念としています。

みんなのペットオンラインのメインサービスは、
優良ブリーダーと心から犬・猫を迎えたい方をマッチングさせるWebサイト
「みんなのブリーダー」「みんなの子猫ブリーダー」。

私たちはペットに関わるサービスの運営を行う企業として、
ペットが幸せな時間を過ごしてほしいと願っています。

そして、願うだけではなく
すべてのペットが終生幸せに生きていくための役割を担う存在でもあります。


「55,998」を「0」に。

動物を愛する人々が集い精力的に保護行動を繰り広げた結果、行政施設に収容される犬・猫、そして殺処分の数は年々減少しています。

「動物の命を守る」という尊重すべき活動がもっと世の中に知れ渡り、いつか殺処分が行われない日を迎えるために。
私たちは「hugU」という場所をつくりました。


“誰かとめぐりあう時を待っている動物たち。
まだ見ぬ「あなた」を見つけだして、たくさんハグをしてあげたい。
そして、幸せな日々を一緒に送れたら”


「hugU」=“hug you”には、そんな思いが込められています。



【参考】
※:環境省「犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況」
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

幸せ通信より、里親さまからの写真をご紹介します

キャッツチャリティ播磨には、たくさんの保護猫がいます。 
お見合いを希望される方は、ご予約をお願いいたします。午後からの時間帯であれば、平日でも土日、祝祭日でも大丈夫ですが、事前の予約が必要になります。
(連絡先、090-3709-0037)

住所
兵庫県赤穂郡上郡町井上64-7
喫茶ティンカーベル

いつもありがとうございます😊
保護っ子たちの医療費、飼育費、及びTNRの資金としてのご協力をお願いいたします

振り込み先は、郵便口座にお願い致します

ゆうちょ銀行
記号14310
番号87520171
キャッツチャリティーハリマ

他の金融機関からの振り込みは
店名四三八
店番438
普通預金8752017


里親様をご希望の方はこちらをご覧ください