中学校の卒業式は、無事終了しました飛び出すハート



当日は、日中はお天気も良く。

気温もかなり高かったので、体育館も全然寒くもなく。


とても良い環境で迎えることができました。




心配していた伴奏も、とても堂々と弾けましたニコニコ



ただ、生徒がものすごく多いので。


ピアノは電子ピアノで隅の方に置かれ。

前には先生が座って指揮をしていたので、顔は全く見えませんでした。

誰が弾くかの紹介もなかった…



なんとか手元は少しビデオで撮れました。


ピアノは本番に強かったなぁ…入試はダメだったけど。



生徒代表の子の挨拶がとても立派で、出来る子は違うなぁと思いました。





卒業式前は想像しただけでウルウルでしたが、本番になると泣けなかった。



帰って、学校でもらった子どもからの手紙を読んだり。

ビデオを見直したときの方が泣けました。




その日は私もママ達とご飯食べに行ったりして。


どっと疲れがネガティブ




その疲れをまだ引きずっています。

たぶん精神的な疲れが大きいかと。



子どもが小さい頃に入院して付き添い、退院後私もダウンしてしまったときに似ている。


合格発表後には倒れてしまいそうです凝視

今度は小学校の卒業式があるので、倒れてもいられませんけど。






窓辺に寝ている猫さん。下の子が遊びで作ったクッションをいつも枕にして寝ています。よく見るとクッションも猫柄です〜カワイイ♪




春休みは長いようで短い。


上の子が受験勉強中行けなかった病院に行ったり、買い物したり、忙しい。




さっそく、初めてのコンタクトレンズを買いに行きました。


ついでにカラコンも欲しいというので、買いました。



私はもともと目の色が薄いし、乱視なのでカラコンをつけたことがないのですが、つけてみたいなぁ。


逆に濃い色にしないと変化ないかも。

なぜか前より薄くなって色も変化している気がする…加齢のため?




そして、今日は定期的にしている検査のため病院に行きました。



歯医者も子宮頚がんワクチンも行かなきゃいけないし。


髪も切らなきゃ。



スマホも変えたいというし、新学期に備えた買い物もあるし。


忙しいし、お金もかかります。





でも色々やることがあるって、嬉しいことですよね。


前向きに、頑張りますにっこり







買ったものや、欲しいものなど楽天ROOMで紹介しています。良かったら覗いてみてね↓ 

 





 ↓気が向いたらクリックしてください♪


掃除・片付けランキングへ

コメントも待ってます〜♪