【Captain Bones】乗組員を探せ!密造船を沈没させろ!

captain-bones
スポンサーリンク

乗組員を探す

乗組員は他の船から人員を確保するようだ。

最初は大砲を撃つ乗組員すらいないので自らの船で他の船に体当たりして相手の船を止める。

体当たりする事で相手の船がダメージをを負うが自分の船もダメージを負う。

※注意:敵の船のHPが0になってしまうと沈没してしまうので人員共々海の中に沈んでしまうその為敵の船のHPを0にしないようにする

ある程度、敵の船のHPを削ると船のドッキングというお知らせがでるのでQを押してドッグに入る

船のドックに入ると相手の船の乗組員とバトルが始まる。ここは普通に乗組員を倒してしまおう!

乗組員を倒すと画像のように膝をついてうずくまっているような感じになるので乗組員を確保するのだが確保というより雇うという事なのでゴールドが必要となる。

乗組員を雇うのに必要なゴールド=250G

乗組員を雇うと画像のように大砲を撃つ乗組員として自分の船に乗る。これで大砲を撃つ乗組員が確保できたので次回からは大砲による攻撃が可能となる。

クエスト【船を沈める・密造船】

密造船を沈めるという事だが密造船というのは剣がクロスになっている船が密造船のようだ。この船を沈める。

先ほど確保した乗組員で大砲の軌道が出るので敵の船に向かって大砲を撃つ

尚、大砲を一発撃った後、連続では撃てないので注意が必要

みごと密造船を沈没させると樽のような戦利品が海にプカプカ浮いているので取り忘れないように貰っておこう!

プレイした感想

サバおじ
サバおじ

密造船を沈没させるのにワシの場合、少々時間がかかってしまった。敵の船のHPが高いのとワシの操作による不慣れにより大砲を命中させる事や船の移動などが難しく感じた。海の上ともあってちょっと手こずったのう・・・

動画で見たい方は下に動画を設置してますので、ご確認してみてください 。また参考になりましたらチャンネル登録・評価・コメントなどをしていただけると次の活力となりますのでお力をお貸しくださいませm(__)m

動画をチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました