中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ
いつもご訪問下さり、誠にありがとうございます。
1日1クリックのご協力をお願い致します。

*************************************************************************
本日19時から「10月月額会員様」の募集を開始します。
10月は開催日11日、1年の中で最もお得な1ヶ月となりますので
初めての方もどうぞご参加をご検討下さいませ。

*************************************************************************

皆様、こんばんは。

まずは先週の高期待値馬の振り返りから。

★9/25~26の高期待値馬総括★
今週は合計13頭を推奨して2頭が3着内好走。推奨馬の平均人気は4.07。好走率15.4%は水準を大きく下回る結果で、この3週は全く調子が上がらないままでした。
それでも全券種トータル回収率126%と勝ち越せたのは後述する大きい一発があったから。こういうホームランで形勢逆転するのはウチの真骨頂ではあるのですが、もう少し安定感を取り戻さないといけないことは重々理解しております。詳しくは本日の会員様募集記事内で書きます。

先週のハイライトは土曜中京7Rです。

土曜中京7R:6スギノマジェスティ
未勝利戦2戦ではショウナンバサロ、ドローム、ランドボルケーノ、サトノアポロンなど、現1勝Cで上位をしている面々と接戦もしくは先着していた実績があり、潜在能力は1勝Cで通用する馬。未勝利卒業後はソエの影響があったり、モロに砂を被る競馬だったりで能力を発揮出来ませんでしたが、そもそもが短距離戦では追走に汲々としていた面もありました。母は中距離ダート馬ですが、父サクラバクシンオーの兄スギノエンデバーは芝の短距離馬、父ダンスインザダークの兄ワールドダンスはダート中距離馬、父マンハッタンカフェの兄スギノグローアップは芝ダート兼用の中距離馬と、産駒は父の影響を強く受ける傾向があって、そういう観点で言えば中距離型マジェスティックウォリアー産駒の本馬はダートの中距離馬である可能性が高いです。従って一気の距離延長は吉と出る可能性が高く、直線で砂を被らない位置に出しやすい少頭数戦替わりも◎。また、ここ3走よりも4Fで2秒以上も時計を詰めた調教内容も心強く、一変があるとすればここしかないでしょう

【推奨買い目】
単勝:6(3,000円)的中
複勝:6(2,500円)的中
3連複:6-7,8,9-1,2,4,7,8,9(400円×12点)的中
↓ ↓
結果:7人気1着 単勝2,630円 複勝980円 3連複12,860円

10

*********************************************************************************

さて、いよいよ秋のG1シリーズが開幕。
今週は第一弾「スプリンターズS」が行われますが、良い開幕を迎えられるように週中にしっかり準備をして参りましょう。

本日は諸事情あってやや簡単な内容に留めて本格的な分析は明日から行いますが、簡単と言ってもかなり核心に迫る内容で、これだけ知っておけば後は個別分析だけで良いと言っても過言ではない内容ですので、どうぞお見逃しなく。
尚、当記事は月曜日限定公開とし火曜日以降はシークレット記事にさせて頂きます(10月月額会員様はパスワードを入力してご閲覧頂けます)。


現在、ここから先は月額会員様限定のシークレット記事とさせて頂いております。
会員様はパスワードを入力すると続きをお読み頂けます。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。