有料配信「戸神重明 ベストセレクション」群馬の日に開催、チケット販売中! 投票も受付中! | 戸神重明、怪談ブログ

戸神重明、怪談ブログ

怪談作家、戸神重明の公式ブログです。 ※文章、画像の無断転載を禁じます。

 

2021年10月28日(木) 21:00~

「戸神重明 ベストセレクション」と題しまして、有料配信を行います。

 

1000円+販売手数料100円

 

詳細と御購入は→ https://twitcasting.tv/togami10/shopcart/109818

 

戸神重明の全作品から人気投票を行い、上位ベスト10を戸神本人が朗読します。

対象作品は、戸神重明が執筆した作品であれば単著、共著、実話、創作を問いません。

投票はツイキャスラジオやtwitter、FBなどのSNSで既に開始しています。

 

・投票方法……お好みの作品を3作お選びの上、この配信を御購入される際のメッセージ欄、あるいは今後、開催日までに何度か行うツイキャスラジオのチャット欄や、twitterのツイートまたはDM、FBのmessenger(FBは友達になっている方限定です)など、どんな形でも良いので、私にわかるようにお知らせ下さい。

 

誰にでも見える場所に書いて下さったほうが宣伝になって良いかもしれません。

お気軽に御投票下さい!

 

なお、当日は〈群馬県民の日〉につき、群馬県出身者、在住者(現在)の方は無料招待をさせていただきます。(出身者は現在住んでいない方もOKですが、在住者は現在住んでいる方限定です)

SNSのプロフィール欄などに〈群馬県出身〉もしくは〈群馬県在住(現在)〉であることを明記し、「群馬だ!」とすぐにわかる場所などの写真をUPの上(以前からリアルやSNS上で交流がある方は新たにやる必要はありません)、twitterのDMや、FB友達の方はmessengerなどで『参加希望』と御連絡下さい。

開催日当日に返信する形で無料招待のURLをお送りします。

(こちらは誰でも見える場所にはお送りできません。必ずtwitterのDMやFBのmessengerなどで連絡が取れる状態にしておいて下さい。FBは「友達」になっている方限定です。また、他者にURLを知らせる行為は厳禁です)

それから、無料招待の方は、終演後にこの配信への御感想や、拙著、拙作への御感想を必ずSNS上にUPして下さい! ←これも当方が希望する絶対条件です!

(ルールを守らない方がいた場合、告訴を検討します。笑)

というわけで、多くの皆様の御応募をお待ちしております!