このブログを検索

2022年10月1日土曜日

占領戦20221001

 カルフェオン占領戦 国連 VS 6ギルド

格上が多そうだ・・・。

開幕は索敵。自陣はコーエン農場北東、敵は自陣北東にギャレ―ヴァ、城の北にプレストと楓、マンシャの森にStyx、あと城のトリロジー。 ギャレーバが空き巣破壊をしているのを確認。とりあえず様子見する。その後、ギャレーバが来ないのを確認して城攻めへ。20時19分1門破壊。続いて2門も破壊。指揮所を攻める。

20時28分トリロジー撃破。

いったん防衛に戻る。楓がギャレーバに侵攻しているとの報。国連はギャレーバに攻め入る。バリスタで木柵を攻撃。削れたら象凸で木柵を割る。楓と一緒にどんどん砦を攻撃。しかし残り1割でプエストが落ち、Styxがギャレーバの護衛をし始めた。2対2だが相手のほうが上だ。集結突撃を使って最後の一押しをする。

 21時02分ギャレーバ撃破。

 Styxは撤退。この時点でStyxが1位、国連が2位。楓と国連はStyxへ砲撃を仕掛ける。たまに自陣に大砲が飛んでくる。木柵内の敵兵器を破壊したら象凸。しかし敵象に迎撃されてしまう。バリスタで木柵を割りなおす。楓と一緒に突撃して削り切る。

 22時17分Styx撃破。

 楓とのタイマンに。敵のほうがポイントで上回られている。楓の対岸から大砲を撃とうとするが迎撃される。逆に敵から砲撃を受けて木柵を割られてしまう。そのまま攻め建てられて一方的になる。

 23時24分国連砦陥落。

最後は一方的になってしまった。

 



0 件のコメント: