『マジすか学園』から11年..... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんに気持ちはガチ恋ラブラブ

でも、接する時は紳士的に音譜

まことっちでございますすみません

 



 

 

2010年1月9日、テレビ東京『マジすか学園』の第1回放送日でした。

 

この日、当時深夜枠だった同じテレビ東京の『モヤモヤさま〜ず2』を見ようとして、時間を間違えて偶然見たのが『マジすか学園』の第1回放送でした。

 

興味を唆られて、全12話の放送全てをリアルタイムで見たことがキッカケで、すっかりAKB48にのめり込みました。

 

あれから11年になろうとしていますが、時の流れは早いものです。

当時48歳だった私ですが、今年還暦を迎えますからね😅

 

あっちゃん推しになって、会って見たくなって色々調べて初めて握手会に参加するまで半年近く掛かりました。

 

それから多くの推しメンが出来て、そして多くの推しメンを卒業で見送ってきました。

 

今は麟ちゃんに夢中ですが、もしもマジすか学園を偶然見なかったら、果たしてアイドルオタをやっていたかどうかはてなマーク

或いは、AKB48のファンをやっていたかどうかはてなマーク

 

謎ですね〜

 

それにしても、こんなに長期に渡って応援してくるとは想像もしなかった事です。

 

 

そしてこれからも、未だ未だ応援して行くつもりですよ....

 

 


昨日はカラオケ配信を、ありがとうラブラブ

 

暫くは、SHOWROOM配信が増えそうですね。

 

 

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング