楽しかった.....AKB48お話し会 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんに気持ちはガチ恋ラブラブ

でも、接する時は紳士的に音譜

まことっちでございますすみません

 


 

 

 

 

昨日は、AKB48『失恋、ありがとう』劇場盤大握手会、

振替イベント「オンラインお話し会に」参戦致しました。

 

本日も開催されていますが、今回は昨日のみ参戦でした。

本日のお話し会に参加されます皆様におかれましては、存分に楽しまれてください。

 

 

 

凄く楽しかった.........

 

第1部から第7部までのロングランでしたが、早起きも長距離の移動もなく身体的には楽ですね。

何よりもこのご時世ですから、感染の心配も皆無です。

 

勿論、直接会って話したいです。

でも今は有事の時、麟ちゃんにも話したけれど僕は長くとも待つことを、我慢することを、耐えることを身につけました。

 

「良かった、離れてくれないでいて」

麟ちゃんが言ってくれましたが、簡単に揺らぐような気持ちでは無いつもりです。

 

会話の流れから、麟ちゃんが私の10代の写真を見たいという事になりまして、次の部に何枚かを見ながら会話しました。

 

 

17歳の私、ドラムを始めて2回目のスタジオ練習の時です(笑)

 

 

自宅からのお話し会ゆえの、エピソードですね。

 

 

 

自分自身、基礎疾患があり人出の多い場所へ行くのは正直怖いです。

況してや自分が原因で、メンバーやスタッフさん、オタ友さんに遷すようなことは絶対に有ってはイケナイことですからね。

 

 

 

レポは追々に上げていきますが、昨日は第1部、第2部の時に私の音声だけが届きにくいというトラブルが起きてしまいました。

そのような事情から、第3部から会話が成り立っていますのでどのようにレポを纏めようか、思案中です。

 

当選していた1S写真×2枚、2S写真×3枚は無事に撮れています。

 

 

オタクブログですから、オタ活を報告出来るのがやはり1番嬉しいですね。

 

 

 

 

 

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング