白馬の王子様? お話し会レポ 〜その3〜 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

まことっちでございますすみません

 



 

 

昨日はゆいはんの卒コンが開催されました。

6年ぶりに「Not Yet」が揃ったそうですね。

 

優子、きたりえ、さっしー、皆んな現役バリバリで頑張ってますからね、凄いことです。

 

そのうち2人が既婚ですか.........

 

見たかったなぁ〜



 


 

 

さてさて、お話し会レポの続きです。

 

AKB48『根も葉もRumor』劇場盤発売記念、オンラインお話し会のレポです。

 

今日は第4部を。

 

 

岡部麟(握手会&お話会51回目)

 

 

<第4部>サイン会/5枚出し×サイン当選1枚(握手&お話362回目)

 

り「あっ、お帰り~」

 

ま「ただいま~」

 

り「おかえりビックリマーク

 

ま「う~んとサインはね、チビヌルとのラブラブ2SHOTが良いかなはてなマーク

 

り「えええ~、ヌルは絶対にそんなラブラブしない子だよ~」

 

ま「ヌル様は絶対に無理だと思うけど、チビヌルで」

 

り「チビヌルならやってくれるかもってはてなマーク

 

ま「甘い期待を...」

 

り「どうかなはてなマーク 応えてくれるかな~はてなマーク ヌルさんははてなマーク

 

ま「ヌル様に、お願いします」🙏

 

り「聞いておきますんで」

 

ま「よろしくお願いします」

 

り「待っててください」

 

ま「あのイベントの時にさ、麟ちゃんが華やかな衣装で登場して、凄く綺麗だなぁ~って思ったんだけどね」

 

り「うん」

 

ま「それ見てて凄い綺麗なんだけど、可憐だなぁ~とも思ってね」

 

り「まあ、ありがとうございます~」

 

ま「その時に何かこう、麟ちゃんを守る存在になりたいなぁと思ったね」

 

り「ナイトじゃん」

 

ま「えええビックリマーク ナイトね~、アハハハ、何か全ての苦しめることから守って上げたいなとか」

 

り「まあああ~」

 

ま「何か、これからもずうっと好きだし、大切な人だし」

 

り「そうだよね」

 

ま「気持ちはこう、命懸けで守りたいなぁ~みたいな、まあ実際に守れる訳でも無いんだけど」

 

り「イヤだ、まことっち、白馬に乗った王子様になろうとしてるのはてなマーク

 

ま「イヤイヤ、あの、その、そういう訳では無いんだけど」

 

り「ウヒャヒャヒャヒャ」

 

ま「守って上げられたらなって、思ったの、アハハハ」

 

り「アハハハハ、嬉しいです」

 

ま「ハハハ、ありがと」

 

 

 

この部はサインが当たっていたので、チビヌルの絵をお願いしたのですが、まるで麟ちゃんからヌル様にお願いするように話しているのが上手いところですね。

 

そして後半の会話ですが、恒例の麟ちゃんに愛を語るコーナーで麟ちゃんに弄られました。

 

私はナイトは勿論、白馬の王子様など成れる筈も無いのですが、これが麟ちゃんの面白さだと思います。

 

白髪のお爺さんなら、成れるかな(笑)、今度言ってみようっと😅

 

 

第4部は5枚とこの日一番少ない枚数だったのですが、とても楽しめましたね。

 

 

次は第7部の、レポになります。

 

 

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング