次回参加券の受け取りと、イベント抽選の結果 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

まことっちでございますすみません




 

1月16日に参戦しましたお話し会レポの途中ですが、昨晩は次回のお話し会参加券の受け取りと、イベント抽選の日でした。

今日はその結果を、晒します。

 

次回は1月29日、30日と土日で開催されますが、私は30日のみ参加致します。

受け取り開始時刻の午後9時ピッタリに、WithLIVE Meet&Greetにアクセスしましておまとめ後に、抽選しました。



その結果は....

 

 


1月30日(日)

AKB48『根も葉もRumor』劇場盤オンラインお話し会

 

<第2部>

2S写メ会×15/当選×2

<第3部>

1S写メ会×18/当選×0

<第4部>

サイン会×21/当選×0

<第6部>

1S写メ会×10/当選×1

<第7部>

サイン会×5/当選×0

<第8部>

サイン会×6/当選×0

※全て岡部麟

 

トータル75枚/サイン0枚・1S写メ1枚・2S写メ2枚

確率に直しますと、4.0%になります。

 

今回も厳しかったですね〜

 

1度のお話し会で75枚というのは、今回の『根も葉もRumor』劇場盤オンラインお話し会では最高枚数でした。

しかし、残念ながらサインは無しに終わりました。

 

75枚プラス当選3枚分、合計19分30秒の会話時間です。

 

 

『根も葉もRumor』のお話し会も、残り少なくなってまいりました。

 

2月のコンサートで、新曲についての発表があると良いのですが.....

 

 

 

明日からは、お話し会レポに戻ります。

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング