1/16 AKB48お話し会レポ その5 | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

まことっちでございますすみません

 



 

昨日の記事は、次回1月30日に行われます、お話し会の事前抽選についての報告でした。

 

本日は、お話し会レポに戻ります。

 

 

 

AKB48『根も葉もRumor』劇場盤発売記念、オンラインお話し会レポ、5回目になります。

 

 

岡部麟(握手会&お話し会 52回目)

 

<第7部>1S写真会/8枚出し・1枚当選(握手&お話し369回目)

り「あっ、ヤッホー」

 

ま「さっき振り~」

 

り「どうも~」

 

ま「アイドル麟ちゃんで、ハートをください」

📸📷📸📷📸📷📸📷📸📷📸📷📸📷📸📷📸

image

 

り「良いかなはてなマーク

 

ま「オッケー、ありがとう」

 

り「どうもで~す」」

 

ま「あの、エイトの日なんだけど、仕事の都合でFoxyパーティーの日だけ、行けたんだけどね」

 

り「あ~ホントはてなマーク、ありがとう~」

 

ま「楽しかった~、ちょっと残念だったのは、私服の麟ちゃんを前の日に見られなかったのがね」

 

り「そうなんだよね、前日だったんだよね、私」

 

ま「うん、見たかったけど、でもねぇ~、あの『唇触れず』が聴けたしね」

 

り「ああそうね、やったね、ユニットの最初でね」

 

ま「それが嬉しかったかな」

 

り「ああ、良かったビックリマーク

 

ま「欲を言えば、『国境の無い時代』を聞きたかったんだけどね」

 

り「いややりたかった、私」

 

ま「どちらかと言うと、『誰のことを一番愛してる?』よりもね」

 

り「アンコールであれは嫌だな」

 

ま「うんはてなマーク

 

り「アンコールで誰愛はちょっと、衣装でやりたかったなぁ~」

 

ま「ああ〜、そうだよね」

 

り「ちょっと、Tシャツとデニムパンツではやりたくないな」

 

ま「雰囲気合わないね、アハハハハ」

 

り「合わない、そうなのよ」

 

ま「でもね、ガールズアワード出るんだよね、凄いね」

 

り「そうなの、出る事になってしまって」

 

ま「ファンとしては嬉しいよね」

 

り「ありがとう〜」

 

ま「選ばれた時の麟ちゃん、複雑そうな顔してたね」

 

り「ひぃちゃん、ゆいゆい、私、桃ちゃんだから、ガチガチのメンバーだよね」

 

ま「うん」

 

り「皆んな、オシャレだし選ばれるのも順当だけど」

 

ま「まあ、出る以上は頑張って」

 

り「うん、頑張ってみます」

 

ま「オジさんは行きずらいイベントだからさ、悩みどころなんだけど」

 

り「スーツで来てさ、関係者みたいに装って来れば良いじゃん」

 

ま「あっ、その話ししてたんだよね」

 

り「ウヒャヒャヒャヒャ、ヤバ、纏まって団体で来ないでね、アハハハハ」

 

ま「またあとでね」

 

り「うん」

 

 

「エイトの日」Foxyパーティのアンコールで、坂道AKB『誰のことを一番愛している』をパフォーマンスしました。

 

確かに、エイトの日Tシャツにデニムの短パンでしたから、曲のイメージに合わなかったですね。

 

個人的には麟ちゃんも選抜入りしていました、坂道AKBの『国境のない時代』が大好きな曲ですので、是非とも見てみたいです。

 

 

そして、5月に開催されます「Rakuten Girls Award」に麟ちゃんが、出場することになりました。

 

本人は余り乗り気では無さそうですが、ランウェイを歩く麟ちゃんを見てみたい気もします。

 

でもまあ、本来はオジさんが行くべきイベントでは無いですからね。

 

冷静に考えます。

 

 

 

お話し会レポ、残すは最後の第8部です。

 

 

 

 

 

image

I will love you forever

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング