レクレアを飲み始めて、本当に効果がありませんでしたか?

 

『レクレアは、単品で購入するよりも、定期での購入の方が、とてもお得なので、購入するなら絶対に定期購入だ・・・』

と思っている人も少なくないと思います。

 

その考え方「正解」です。

 

レクレアのほかにも良いダイエットサプリがありますのであわせて紹介します。

 

青文字の説明が、レクレア以外のおすすめサプリです。

 

 

■おすすめ!!>>>レクレアより効果があるといわれる『優光泉』はこちら

 

 

 

そこで、定期購入で一番気になるのが「解約」のやり方です。

 

万が一、定期購入ができない時は、ずっと購入し続けることになります。そんなことになったら、私も不安になっちゃいます。

 

そこで、解約方法をしっかりと調べてきました。

 

と・・・その前に。今から購入を考えている人のために

 

レクレアを解約する方法もわかりやすく解説しますが、定期縛りの理由など、解約の前にこれだけは知っておいてください。

 
レクレアの解約方法についても詳しく説明させていただきます。

 

※解約方法については、記事の中ほどに書いています。

 

 

ダイエットしたいけれど、どうやればいいのかよくわからない。

 

運動したり、食事を制限すればいいことくらいはもう知っています

 

私も、同じ気持ちです。

 

そんな時にたどり着いたのが、この「レクレア」なんです。

 

定期縛りが無ければいいのですが・・・

 

 

レクレア解約する前に・・・

いま、レクレアを解約しようとしている方も、これだけは、知っておいてください。

 

「レクレア」は、少なくとも4か月~6か月は、継続してみてください。4か月継続することで、結果がかなり違ってきますよ。ダイエットに成功している人の多くは、最低半年は継続しているようです。

 

 

 

クレジットでの購入だと、さらにお安く購入できるチャンスです!!【絶対におすすめのサイトです】

 

■ちょっとダサいかもしれないけれど、初回で解約できる超絶ダイエットサプリはこちら

 

 

 

 

※申し込むときにメールアドレスを記入しますが、解約の時も必要になりますので、しっかりとメモしておいたり、スクリーンショットしておくと解約時に困りません。

 
 

 

初回購入金額が安いので、安く購入したものを、メルカリなどで販売するこは、禁止されていますので、ご注意ください。

メルカリなどに出品すると、いろいろと請求されることもあるので面倒です。転売を防ぐために、解約時は身分証明書の提示も必要です

 

◆転売禁止です。(公式サイトより)
販売などの商品利用を目的とした方のご利用、販売を全面的に禁止していおります。

転売が発覚した場合には、通常販売価格との差額及び調査費用の金額を請求いたします。

また当社判断により告知なくお届けを取りやめる場合がございます。

 

 

■継続縛りのあるサイトからの購入もおすすめなんです!!

 

レクレアは、最低4か月の継続購入が条件なんです。

 

私が言うのもなんですが、「やる気がある人は、4回の縛りあり」を選ぶと良いと思います。

 

初回の価格もお得だし、なんといっても、嫌になっても最低4か月は継続しなくてはなりません。

 

それが結果を出すための近道だと思います。

 

その証拠に4か月の定期購入の縛りが付いていますが、聞いてみるとちゃんと理由があるのです。(びっくり!!)

 

自分でダイエットをする意思が弱いと思う方は、迷わず定期縛りがあった方が良いと思います。
 

■定期縛りが4回あるサイト

【4回以上は継続が必要なトクトクコース】

※現在定期購入できるサイトはなくなっています
 

 

4か月の継続にもちゃんと理由があるんです。

サプリメントは最低3か月は継続しなければ、どのサプリメントも効果が出ないというのです。

特に、お肌に関するサプリメントなどは、肌のターンオーバーが、約28日といわれ、1ヶ月以上継続しなければ、新しい肌にはなりません。

それから効果が出るまでに1ヶ月ほどかかるので、どうしても3か月くらいの期間は必要なんです。

 

ダイエットで一番やらなくてはいけないことは、最も簡単で難しいこと・・・・

 

『それは、「継続」することなんです』

 

 

自らのダイエットにも4か月という縛りをかけてみてはいかがですか・・・

 

今まで、定期購入の縛り無しの商品ばかりの商品を探してダイエットをしていませんでしたか?

 

そんなことでは、本当にダイエットを本気でやっているとは言えません。

 

サプリメントを使って効果を実感しようと思えば最低でも6か月は継続しないとダメなんです。

 

■レクレアもいいけれど、もっと始めやすいサプリメントがあります。まずは5日分を550円で始めてみませんか?

 

 

 


レクレアもそれと同じなんです。

効果が出るまでに6ヶ月ほどかかります。

最低4回の継続なのですが、初回は990円と激安まので、実質の価格は、2回目~4回目の5,490円×3回分ですね。合計金額は初回990円+16,470円=17,460円(税込)です。(1箱当たり4,365円)

これで4か月分なので、それほど高い買い物では、ないと思います。

薬剤師も認めている贅沢配合で、内側から効率よくダイエットをサポートし、無理なくダイエットが続けれられるのでおすすめです。
 

もうひとつ購入する前に知っておきたいことが・・・4か月できっちり解約する方法です。

4か月購入しその後の定期購入の解約はどのようにすればよいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

レクレアは、定期購入が安く購入できます。

 

定期購入ということは、いつかは解約しなくてはなりません。そのためにも解約方法は、きっちりと知っておきましょう

■レクレアの解約について

  • 4回以上は継続が必要なトクトクコース
■解約の方法


いつかは、解約をしなくてはなりません。

その際、解約が難しかったり、解約ができなかったり・・・なんて心配も、購入前からちゃんと調べておきたいですね。

レクレアの定期購入の解約は、LINEで全て行います。

LINEを使用していない方は、LINEアプリをダウンロードしなくてはなりません。

 

【電話はつながらないこともあるし、LINEを使うので、人と話さなくていいのがうれしいですね】


解約をするには、14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートまで電話をし、案内に従ってLINEで解約をします。(悪質な不正購入者を防ぐために、必ずスマートフォンからの操作になります)

【ビューティーボックスオートメーションサポートセンター】
0570-039-113に電話して、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「【解約・休止専用】LINE」の登録URLを受け取ります。

「【解約専用】LINE」に登録して、最下部にあるリッチメニューをタップし、「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。

解約も最初の電話以外は、すべてスマホで完了するので簡単です。

電話も自動音声なので、人と会話しなくてよいです。

図解での解約説明はこちら(めちゃくちゃわかりやすいと思います)

https://ec-force.s3.amazonaws.com/onesbeautycom/uploads/common/bb_kaiyaku.pdf

 

◆解約エントリーフォームの内容確認は平日10:00~17:00となります。

 

◆土日祝日・夏季休業中・冬季休業中に申し込みをした場合、翌営業日が「解約の受付日」になります。

 

◆解約エントリーフォームの申し込みをしてから「解約受付完了」のメッセージが届くまで、最大3営業日かかりますので、ご注意ください。

 

レクレアの解約はオートメーションサポートに電話後、LINEでの受付となっています。  解約は次回お届け発送の14日以内に手続きを行います。 解約時に連絡する電話番号(0570-039-113)は24時間365日受付をしています。

 

ラインでの解約では、スムーズに行えますが、メールだと以下の証明書の添付が必要です、

 

身分証明書が添付されていないと解約の受付をしてもらえないため、添付忘れには気をつけてください

身分証明書は下記のどれかひとつあれば大丈夫です。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 写真付き住民基本台帳カード
  • 写真付き身体障害者手帳
  • 在留カード、特別永住者障害(外国籍の人)
  • 宅地建物取引士証

身分証明書を提示する理由は転売・不正注文を防止するためだそうで、そのため本人確認を徹底しています。


>>>レクレアを初回990円で購入できるサイトはこちら



◆レクレアを購入した人の口コミです

 

 

◆インスタグラムでも、すごく人気だし、Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)でも多くの人が、「良かった」と感想を書いているので、迷わず購入しました。購入後早速試してみました。生理前の便秘も解消され、私には、すごくあっているようです。まだ飲み始めてあまり期間が経っていないので、痩せるまでにはいっていませんが、便通がよくなったことで十分に満足しています。ただ、太ることはありません。

 

【レクレア発売元情報】

 

販売業者名 ビューティーボックス株式会社
販売責任者 上田 宗広
所在地 〒 151 - 0051 東京都 渋谷区千駄ケ谷 3丁目51−10
電話番号 0570-039-113
メールアドレス support@beautybox.co.jp

 

 

 
 
 
 
 

レクレアを解約する前にこちらもちょっと読んでみてください。

レクレアを飲むことで、体重が増えることを、ある程度ストップすることはできます。

レクレアは、1回商品が届いた後は、いつでも解約できる購入サイトも以前はあったのですが、今ではどこを探しても見つかりません。

一度始めたのであれば、解約はせずに、最低も4か月~6か月は、継続してほしいと思います。

ただ、継続するだけでは、すぐには効果が出ないので、ちょっと運動をしてみるのは、いかがですか。

■女性らしいボディを追求するならグラミープラスです

 

 

 

解約をする前に、ちょっと読んでみてください。

ダイエットをするには、脂肪を燃焼させることが必要です。

レクレアを飲むことで、通常よりもより脂肪やカロリーを消費しやすい身体になっています。

そこで、おこなう効果的な運動が有酸素運動なのです。

有酸素運動といってもいろんな運動がありますが、ダイエットをする人には、できるだけ「お手軽」にできる有酸素運動をおすすめします。

継続的に酸素を消費するのが有酸素運動の特徴です。

できない腹筋を2~3回やるのではなく、それならば継続してできるスクワットを10回くらいやった方が良いのです。

最も簡単な有酸素運動は、散歩です。散歩なら、ある程度長い時間身体を動かし続けることになります。

散歩のときは、ただ歩くのは、もったいないので、イヤホンをして、音楽を効いたり、勉強のための講座を効いたりして、「ながら散歩」を楽しんでみては、いかがでしょう。

そうする間にも、レクレアで十分消費しやすくなった脂肪やカロリーを、少しずつですが燃やしてくれます。

また筋トレのような激しい運動ではないので、一定のリズムで呼吸をし、新鮮な空気を体内に入れてあげる事で、より脂肪を燃焼させやすくできるのです。

>>>レクレアを初回990円で購入できるサイトはこちら



ここでひとつ注意が必要なのですが、体脂肪が燃焼し始めるのは、動き始めてから20分くらいが経過してからなんです。

なので、20分以内の散歩は、それほど効果は期待できません。

ダイエットのために、ジムに通ったり、トレーナーの指導を受ける人もいると思いますが、コストがかかってしまいます。

その点散歩は、コストがかからず、とても安価に始めることができます。

レクレアを飲み続けている日は、週に1回でもいいので、20分以上の「ながら散歩」を楽しんでみては、いかがでしょか。

 

 

 

 
レクレアを飲み始めて、まず、最初にあらわれる効果は、便秘が解消します。これは飲み始めて一番早く効果があらわれます。

毎日しっかり出るようになります。

レクレア飲むことで、少し食べ過ぎたとしても『罪悪感』をそれほど感じなくなりました。

なかなか何をしても痩せない人も、自然と体重が減ってくるので驚きです。

※解約は、少なくとも4ヶ月は待つこと。効果がないからといってすぐに解約しては、「体重が減る体質」には、なりません。(最低4か月は解約できません・・・)

暑い季節になると薄着になるのでもっと痩せたいという思いも出てきます。

※このサイトで、解約の方法もしっかりマスターすることで、怖いものなしです。

 

ダイエットで最も大切なこと

人間が太る理由は、簡単に言えば、摂取量が排出物を上回るからです。つまり食べすぎということになります。

ベスト体重を維持するためには、入る量と出る量のバランスをとることが大切です。

人によってエネルギーの代謝に差があります。同年代の人でも代謝の量は、変わってきます。

しかし食べれば太る、食べなければ痩せるのは、誰も同じです。


ダイエットをする場合、運動は欠かすことができません。確かに運動をすれば、普段以上にエネルギーが燃焼されて、身体の排出機能も向上します。

しかし、運動をすることで、より多くのエネルギーを必要とするので、その分食べなければなりません。空腹感や喉の乾きも増します。

動物のナマケモノやカメは、動きはゆっくりですが、決して太っているとは言えません。

運動をすれば、カロリーも消費するし、排出量にも何らかの影響を与えるのは否定できませんが、基本は、食べる量が排出量を上回れば太るということです。排出量が多くなれば、体重は減るわけです。

余計なことにとらわれずに、まずは、基本となる摂取量に特化してみてはいかがですか。

 
 
レクレアでダイエットに失敗した人は、きっと、サプリメントの相性が悪かったのかもしれません。
ダイエットサプリメントには、それぞれ特徴があります。
 
■レクレアが合わなかった人におすすめのサプリ>>>酵素ドリンクの元祖です
 
 

 

 
■ダイエットサプリメントの特徴に関してはこちらのブログを参考にしてください
 
痩せる方法や、多くの人から注目を集めるようなダイエット方法はたくさんあります。しかし、いくら成功しやすいダイエット方法だといっても全員がダイエットに成功するわけではありません。

痩せた体がきれいだという価値観の影響を受けて、スリムな体になりたいと思う人はたくさんいます。

ダイエットを始める人の中には、あまり太ってもいないのに、周りのみんながダイエットを始めたのを機に、「なぜか
一緒に始めてた」なんてこともあります。

スキンケアやヘアケアと同様に体型や体重を気にかける人は、少なくありません。

美肌になりたい、美白になりたいと思うのと同様に、今以上に細身の体になるためにダイエットを成功させたいと考えています。

ダイエットを考えている女性で、実際にダイエットに成功する女性は、どのくらいいるのでしょう。

ここでダイエットを成功させるためのちょっとしたコツを教えます。

それは、ダイエットが成功した後は、どのような自分になるのかを、ハッキリと思い浮かべることなのです。その姿を思い描きダイエットの意思を固めることで、ダイエット成功へ向けて、確実に一歩を踏み出せるのです。

意思を固めためておかなければ、レクレアを注文してもすぐに1回で解約してしまったり、継続せずに諦めてしまうのです。


初めてダイエットに取り組む人は、今、自分が取り組んでいるダイエット方法が、正しいのかどうか迷っている人もいると思います。

ダイエット方法が分からないまま、間違った方法でダイエットを始めてしまうと、健康を害することもあります。

健康を害してしまっては、例え体重が減ったとしてもダイエット成功という事にはなりません。

食事の減らしすぎ、運動のし過ぎにならないように注意しましょう。

ダイエットを成功させるためには、ダイエットに成功した後の自分の姿を思い描くと同時に、自分の体型や、生活習慣に合わせて、健康と両立できるダイエットをすることです。

レクレアを試してみて、それでも上手くダイエットができない人は、エステなど専門知識をもった人のアドバイスを受けてみるのもいいと思います、。

最後に・・・・

むやみに体重を落とすことが、美しさではありません。

本来のあなたらしさを最大限に引き出す為に、レクレアを使ってみてください。


自分自身が心地よく、何より自分を好きでいられる・・・そんな理想へと近づきたいあなたにレクレアをおすすめします。


美しさは毎日の積み重ねです。ダイエットもこれと同じ。毎日の積み重ねが大切なのです。

丁寧な生活の延長にあるものの、日々のセルフケアを気軽に心地よく楽しむことができるレクレアは、あなたの美容ライフをきっと後押ししてくれるはずです。



◆こちらのサイトでは、オンラインでもアドバイスを受けることができます

 

ぽっこりお腹は、腹筋をしても全然効果が無いような気がします。

年齢的に仕方ないと思うけど、とにかくお腹に肉が付きやすくなったっと持ったら、即レクレアを飲み始めてください。

食事制限やウォーキングだけでは、なかなか効果が出ません。

効果を加速度的にアップさせたいのであれば、レクレアを併用するべきです。
 
 
 
■飲んでだめなら外からの刺激でダイエット

 

 

 

目標の体重になったら食事も通常に戻し運動もやめてしまう人がいるけれども、すべてを元に戻してしまうと、しばらくすると体重も元に戻ってしまいます。

 

とはいうものの、目標達成後も、以前と同じテンションで頑張るの不可能です。

 

体形の維持であれば、今までほど頑張る必要はないものの、週に2,3回の運動を1回にするなどして継続する必要があります。

注意しなくてはならないことは、同じ運動ばかりしていると痩せにくくなったりするので、たまには、違った運動を取り入れることと、年齢とともに代謝が落ちてくるので、一度やせたとしても、何もしなければ太りやすい体質になります。

 

ダイエットは一生ものなんです。

 

ダイエットのために始めた運動や食事の仕方が生活の一部になれば、今後のリバウンドを防ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素肌つるつるセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

◆私が使っている携帯電話の会社は、もちろん楽天モバイルです。

楽天モバイル

 

 

#レクレア #解約

#レクレア解約

#レクレア効果いつから

#レクレアLINE解約

#レクレア980円解約

#レクレアチャレンジコース

#レクレアトクトクコース

#レクレア効果 

# レクレア1回