Sorting by

×
PR

『母の滴』楽天ランキング独走のプラセンタサプリをご紹介

0回縛り 定期縛り無し

母の滴ブランドは楽天ランキング1位独走中のプラセンタ専門店です。


★2015年度「プラセンタ配合ランキング」
★2016年度「プラセンタ配合ランキング」上半期も連日1位!
現在も人気の「母の滴」ブランドです。
20年にも渡るプラセンタ研究の末、次世代成分「スーパープラセンタ」を開発しました!
スーパープラセンタサプリ「母の滴サラブレッド100」のご紹介
★.北海道、日高産サラブレット由来の純度100%スーパープラセンタ
通常のプラセンタは、「胎盤(プラセンタ)」部分のみを使用しておりますがスーパープラセンタは「胎盤」+「サイタイ」を使用。
「天然のヒアルロン酸」を多く含む保水力に優れたサイタイを配合することにより、
従来以上の栄養価UPだけでなく年齢により不足していく潤いをサポート。
★たんぱく質量 業界最高クラスの98.8%
プラセンタの要であるたんぱく質量が98.8%と、最高品質のプラセンタサプリが誕生!

★最高品質を、業界最安値に挑戦★

高品質を誇る「スーパープラセンタ」は母の滴だけ。
中間マージンを省き、コストを最大限に抑えたことにより低価格を実現!
\さらに改良しました!/
カプセルの着色料を「二酸化チタン」から「天然カカオ色素」へ変更。
カラダへの優しさを追求しました。
プラセンタの要であるタンパク質が98.8%というのはほぼ100%という事ですね。
このスーパープラセントの大きな特徴のひとつは、プラセンタ(胎盤)以外にも臍帯を使用しているという事です。

スーパープラセンタは、臍帯サプリでもあるのです。

臍帯サプリメントの臍帯って何のこと
臍帯(サイタイ)とは、胎児と胎盤をの橋渡しをしているのが臍帯です。わかりやすく言えば『へその緒』の事なのです。
この臍帯に含まれる臍帯血には、細胞の元となる「幹細胞」が豊富に含まれています。
そのために、臍帯血は、様々な治療に応用されています。
特に赤ちゃんの将来のために「臍帯血バンク」に保管している方も増えています。
この臍帯血を輸送しているパイプ役の「臍帯」にも大変貴重な成分が含まれているのです。
今まで、あまりにも量が少なかったので、サプリにすることができなかったそうです。
飲む美容液というくらいあって、美容成分(特に天然のヒアルロン酸やプロテオグリカン)の宝の山なのです。
フリーズドライ製法で、100%の臍帯をフリーズドライ製法で全く薄めずにカプセルに詰め込んでいます。
臍帯と胎盤はつながっています。
臍帯(へその緒)と胎盤(プラセンタ)はつながっているので、成分もそんなに変わらないのではないかと思われるかもしれませんが、臍帯には、潤いや弾力に欠かせない成分がたくさん含まれています。
プラセンタと臍帯の組み合わせにより、飲む美容液としての効果を存分に発揮できます。
スーパープラセンタだけでも、十分に効果はあると思いますが、臍帯サプリのみの販売もあります。
スーパープラセンタと臍帯サプリについて、もっと詳しく知りたい方は、公式サイトが用意されていますので、是非ご覧ください。
どちらも貴重なサプリなので、価格は決して「安く」はない(特に臍帯サプリ)いです。
スーパープラセンタについてもっと詳しく知りたい方はこちらの公式サイトへ
タイトルとURLをコピーしました