スマホをいじっていたらラインニュースの通知が上から降りてきて、見間違えではないかと思いラインを開くとそこには
「嵐 2020年12月31日 活動休止」の文字


正直、最初は驚きが隠せませんでした。
なんで?どうして?とパニック状態でした。


急いでファンクラブの動画を見にいきました。泣きながら見ていました。


でも活動休止の理由を聞いて納得はできました、おーちゃんらしいなと😌




でもやっぱり受け入れるには時間がかかってしまうみたいです…
悲しくて、寂しくて、辛くて
もうどうしていいのかわかりませんでした。
永遠なんてないけど、心のどこかでなくなることはないと思ってた。



ピアノを弾いたりご飯を食べたり気を紛らわせていましたが、やっぱりダメで。。。



緊急会見をすると聞いて、テレビを見張っていました。


最初は見ようか迷っていましたが、、、見てよかった😢


5人が入場してきたときは泣きそうになりながら見ていましたが、5人が笑ったときつられて笑ってしまってそこから、いつもみたいに嵐の番組を見ている感じで見てました。


めちゃくちゃ落ち込んでいたのに一瞬で笑顔にしてもらっちゃいました笑


本当に嵐さんらしい
温かくて、5人の絆を感じられる
素晴らしい会見でした…☺️



この会見を見るまで"活動休止"と言ってはくれているけれど、やっぱり事実上の解散なんだよね………
という思いが強かったのですが
会見を見終わってからは
休むのに飽きたら、また戻ってきてくれるんじゃないか
という思いの方が強くなり、少し元気が出ました。




2021年を迎えてからは、もう大好きな人を見れない…それはやっぱり寂しいです。
自分の心には嘘つけませんね…。


でも今は嵐さんが残してくれた2年間を楽しく大切に過ごしたいから、全力で応援しようと思っています。


泣きたい気持ちもあるけど、今はそれよりも嵐の5人と同じファンの皆さんと一緒に楽しみたい!

"その日"を迎えるときも笑顔でいたい
きっと嵐さんは私達を笑顔にしてくれるけどね😊




おーちゃんにはもちろん戻ってきてほしい。
けど、本人が決めたことは受け止めたい。
だから、自由な生活を続けたいと思うのならそれでいいと思うし、また5人で嵐やりたいなって思ったら4人もファンも待ってるからいつでも帰ってきたらいいと思う
みんなで「おかえり」って迎え入れるから



ありがとう大野智
ありがとう櫻井翔
ありがとう相葉雅紀
ありがとう二宮和也
ありがとう松本潤
ありがとう嵐



繋いでゆこうよ 最高のFinale



嵐(ジャニーズ)ランキング