漫画

ヤングジャンプ 2021 No.17 表紙は日向坂46

最新号「ヤングジャンプ 2021 No.17」。

表紙は日向坂46。

⇒ 今週のヤングジャンプを読む

毎週、キングダムを読むために電子版のヤングジャンプを購入しています。

まぁ、キングダムだけならコンビニで立ち読みすればいいのだけど、コンビニに出かけるのもめんどくさい時もあるのでスマホで簡単に見れる電子版で読んでいます。

キングダム以外に好きな漫画は、最近始まった「真群青戦記」や「ウマ娘」「久保さんは僕を許さない」「僕、いますよ。」「貧々福々ナズナさま!」あたりが好きですね。

キングダムだけを読むのはもったいない気がするので、一応全漫画には目を通しているのですが、好きな漫画以外は流し読みです。

最近は、僕、いますよ。が好きですね。仕事のやる気がない時におすすめの漫画だと思います。

後は、久保さんは僕を許さないの久保さんが可愛くて読んでいて癒されます。青春時代にあんな久保さんみたいな女の子に好意を寄せられたら、最高の学校生活だと思います。男子が憧れるシチュエーション満載ですからね。

貧々福々ナズナさま!も面白いですよね。ナズナ様が可愛くてこの漫画も読んでいて癒されます。

推しの子も読んでいますが、最近よく分からなくなってきています。かなり人気の漫画ですよね。

シャドーハウスも途中で分からなくなってきましたね。

最後にヤングジャンプの電子版を読むなら、おすすめのサイトを紹介します。

おすすめは、まんが王国です。

おすすめ理由は、おみフリというクーポンが貰えるくじが引けるからです。

最高で50%OFFのクーポンが貰えるので、半額で購入することができます。

なので、ヤングジャンプの電子版を安く買いたいなら、まんが王国がおすすめです。

-漫画
-

© 2024 独身貴族のブログです