不動産売却なら三井のリハウスで無料査定!メリットとデメリット!売却経験あり

田舎の土地の売却を今検討中です。
もっと自由に好きなところで過ごしたいので賃貸が良いかなと思ったからです。

土地の売却には買取業者が良さそうかなと考えていたんですが、
以前マンションの売却で三井のリハウスで無料査定してもらったことを思い出しました。

その時は、ほんとスムーズにすぐにマンションを希望価格で売却できたんです。

そこで三井のリハウスではマンションだけでなく土地の売却もできたかな?ということとメリットとデメリットも調べてみました。

三井のリハウスは、評判がとても良いです。
郵便番号を入れるか都道府県から売却物件の所在地を選ぶと無料で売却シュミレーションできます。
無料→三井のリハウスで無料査定
三井のリハウス

三井のリハウスのメリット


三井のリハウスのメリットは色々あります。

●経験豊かな担当者がサポートしてくれますので安心できます。
実際に、きめ細やかなサポートを最後までしてくれて助かったのを覚えています。

●郵便番号を入れるだけで簡単に無料査定できます。
売却価格がシュミレーションできます。
無料→三井のリハウスで無料査定

●適切な売買価格をアドバイスしてくれます。
これは助かります。
実際、その前に依頼していた業者さんでは、そういうアドバイスがなかったので、いつまでも売れずに困っていました。
三井のリハウスに変えて、アドバイスされた価格を修正したら直ぐに売れました。

シェアが大きいのもあるのでしょうが、適正価格をつけるのは大事だなと実感しました。

●成約スピードが早い
私の場合だけでなく、三井のリハウスでは適正価格でのスピード成約を実現していますね。
約65%の方が2ヶ月以内に成約に至っているようです。

●売却後のサポートで金額面も安心できます。
建物チェックと設備チェックをしてくれて補修費用を負担してくれます。
これは、後から買主に支払う金額が発生しないので助かります。

三井のリハウスのデメリット

次に三井のリハウスのデメリットについても見てみます。

▲三井のリハウスのデメリットは、全国対応ではないことです。
私の場合は、対応エリアだったので問題なく売却できました。

三井のリハウスが売却したい土地に対応しているか、どうかは、無料査定で簡単にわかります。
郵便番号を入れてみると良いです。
簡単にわかるので確認してみてください。
無料→三井のリハウスで無料査定

他のデメリットは、今のところ思いつかないです。

まとめ:不動産売却したいなら三井のリハウスで無料査定!マンション売却の経験あり

不動産売却
では、まとめます。

もう一度、三井のリハウスのメリットとデメリットを確認します。

メリットは、
●経験豊かな担当者がサポートで安心
●郵便番号を入れるだけで簡単に無料査定で売却価格がシュミレーション
●適切な売買価格をアドバイス
●成約スピードが早い
●売却後のサポートで金額面も安心

デメリットは、
▲全国対応ではないので対応エリアか確認が必要

対応エリアの人にとっては、メリットだらけですね。

実際にサポートも行き届き、素早くマンションを売却できたので満足しています。

マンションだけでなく土地の売買もできます。

自分が売買したい土地やマンションなどが三井のリハウスの対応エリアかどうかを確認してみてください。
郵便番号を入れるか都道府県から売却物件の所在地を選ぶと簡単にわかります。
対応エリアならそのまま売却価格がシュミレーションできます。
三井のリハウスで無料査定
三井のリハウス