ゲーセンのガンダムといえば? 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 10月30日 | しまゲーム商店

しまゲーム商店

ゲーム全般のブログ更新をしています。
近日の発売タイトルから気になったものを紹介。
他 個人的なブログ

ゲーセンのガンダムといえば? 

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 10月30日設置開始

このところゲーセンの過疎化が深刻なんだが久しぶりにアーケードネタで話をしようかと思う。

昔は先輩のお供でよくゲーセンに出入りしていたがたまにやってたのがエクストリームバーサス2つってもMJメインで回してたんであんまりヤリコンダ記憶はない・・・。

先輩が高コスト機を選択するので僕は個人的に好きなザクⅡを使用していた。

確か初期の方は一人プレイである程度戦えたらしいがバージョンアップかなんかでCOMが補正されてから前作はCOMが変に強くなったらしい。

自分なりにボチボチやってはいたがガードの入力がめったに入らず苦戦した思い出がある。

 

さておき今作は筐体も一新され綺麗なもんだワイド液晶がやっぱはやってんのかな?

取りあえず登場機体160機は熱いなwつっても僕はザクしか使わんだろうがね。

戦場の絆みたいに画面酔いしにくいし僕はこっちの方が好きかなw。

 

 

公式⇒http://gundam-vs.jp/extreme/ac2/

 

 


全般ランキング


ゲームプレイ日記ランキング


ゲームレビューランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 積みゲーへ
にほんブログ村