世界で最も美しい顔2022|TWICEは全員ノミネート!?ランキング順位や結果は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

『世界で最も美しい顔100人』2022年も続々とノミネートされています!

中でも、注目されているのがTWICEの順位発表です。
ワタシも含め皆さん気になっているのではないでしょうか?笑

今回は、『世界で最も美しい顔2022』のTWICEメンバー全員のノミネート状況や順位結果についてお伝えしていきます!!

【最新】TWICEメンバーの2023年ノミネート状況はコチラ↓

>>世界で最も美しい顔2023年TWICEのノミネート者一覧

日本人のノミネート者一覧はコチラ↓

>>世界で最も美しい顔2022年日本人ノミネート者一覧

韓国アイドル多数出演!日本語字幕付き

世界で最も美しい顔|TWICEの歴代ノミネート&順位結果一覧

TWICEは、2015年にデビューしてから
韓国、日本で大活躍していますよね!

そんなTWICEメンバーの歴代ノミネートや順位を一覧でまとめてみました♪

メンバー2015201620172018201920202021
ノミネート結果ノミネート結果ノミネート結果ノミネート結果ノミネート結果ノミネート結果ノミネート結果
ツウィ13位8位3位2位1位4位7位
サナ46位48位29位24位
モモ34位68位
ミナ21位91位
ジョンヨン66位
ナヨン82位50位
ダヒョン73位
ジヒョ79位
チェヨン
※2015年・2016年は、ノミネート情報が見つからなかったので、実際にはノミネートされている可能性があります。ご了承ください。

一覧を見てみると、全員ノミネートされている時期はあるものの、
全員ランクインはまだできていないようです・・・。

2022年こそは、全員ランクインしてほしいですね!

世界で最も美しい顔100人2022年!TWICEは全員ノミネート?

歴代のノミネートも素晴らしかったですが、2022年は誰がノミネートしているでしょうか!?

ワタシ個人的には、全員ノミネートしてほしいです・・・笑

では、一緒にみていきましょう!!!

サナ|湊崎紗夏/2月12日

TWICEの1人目のノミネートは、日本人メンバーのサナさんです。

サナさんといえば、9月にPRADAのファッションショーに参加されていました。

パリの空港ファッションもオールブラックコーデもかっこよく、おしゃれだとSNSでも注目を集めていましたね♪

ワタシも写真をみましたが、とても綺麗でした!
昨年に続いて、ランクインしてほしいです。

ミナ|名井南/2月15日

TWICEの2人目のノミネートは、日本人のメンバーのミナさんです。

ミナさんといえば、SK-II新ブランドのアンバサダーとしてCMに出演されていましたね!

ミナさんのすっぴん姿が美しい、可愛いと話題になってました。
ワタシもすっぴんも化粧姿も変わらない!と驚きましたね・・笑

すっぴんでも可愛いミナさん、ランクインしてほしいです!

ツウィ|周子瑜/3月6日

続いて、ノミネートされたのはTWICEのマンネ(末っ子)で知られるツウィさん。

ツウィさんといえば、世界で最も美しい顔ランキングで2018年に1位を取っていましたね!

毎年ノミネート、高順位でのランクインをされています。
世界で最も美しい顔といえば、ツウィさんと言っていい程、人気があります♪

今年は1位取ってほしいです!!!

ジヒョ|パク・ジヒョ/4月3日

続いて、ノミネートされたのは、TWICEのリーダー、ジヒョさんです。

大きな目でとても可愛く、人気なジヒョさんですが、練習生時代はかなり長く、デビュー当時は太っているとバッシングも受けていたんだとか。

今の姿をみると、とても太っていたとは見えませんが相当な努力をされたということが分かりますね!

努力家で、明るく可愛いジヒョさん、ランクインしてほしいです!

ジョンヨン|ユ・ジョンヨン/4月14日

続いて、ノミネートされたのは、ジョンヨンさんです。

2020年に健康上の問題で活動を休止していたジョンヨンさんですが、今年の2月のワールドツアー「TWICE 4th WORLD TOUR III」のアメリカ公演に参加されていました。

ファンからも元気な姿に涙が出たとおかえりと言われるほど愛されキャラのジョンヨンさん。

ランクインにも期待ですね!!

チェヨン|ソン・チェヨン/6月1日

続いて、ノミネートされたのは、チェヨンさんです

TWICEには2人のラッパーがいるのですが、その1人のチェヨンさんは、練習生時代はラップ未経験だったとか。

ワタシもチェヨンさんのラップをみましたが、カッコ良すぎて、何度も聞いちゃいました。
個人的に好きなのは『Feel Special』です。笑

モモ|平井もも/6月11日

続いて、ノミネートされたのは、日本人メンバーのモモさんです。

モモさんは、TWICEの中でメインダンサーを担当しています。
3歳からダンスを始めており、メンバーも驚くほどのダンスの練習量をこなすとか。

K-POPアイドルの中でもダンスのレベルは、トップレベルと言われており「ダンシングマシーン」の異名も持っています。

SNSなどでダンスの練習動画をあげていますが、本当にかっこよくて、ずっと見ていられます。笑

ナヨン|イム・ナヨン/6月25日

続いて、ノミネートされたのは、ナヨンさん。

ナヨンさんは、TIWICEの中でリードボーカルを担当しています。
本当に歌が上手いです!!!!

今年の5月に初のソロアルバム「IM NAYEON」をリリースし、『POP!』という曲は、TikTokなどで曲を使った動画が220万本投稿されるなど
とても人気になりました。

ワタシもMVみましたが、踊りたくなるような明るく楽しい曲でした!

ダヒョン|キム・ダヒョン/9月30日

続いて、ノミネートされたのは、ダヒョンさんです。

ダヒョンさんは、チェヨンさんと同じくラップを担当しています。
ラップもお上手ですが、ピアノも上手なんだとか!

過去にTWICEの楽曲もピアノカバーしていたり、ピアノに合わせて歌を歌うという配信もされいました。

多彩な才能を持つダヒョンさん、ランクインしてほしいです!

韓国アイドル多数出演!日本語字幕付き

世界で最も美しい顔100人2022年!TWICEの結果順位!

結果の発表は、日本時間の2022年12月28日のようです!

結果が出たら、まとめますので楽しみにお待ちください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました