窪田正孝はハーフ?実家や父親母親はどんな人なの?

映画やドラマに引っ張りだこの俳優窪田正孝さん。

元々はそこまで芸能界に興味がなかったとのことですが、

めきめきと実力をつけられて様々な役を演じられることからカメレオン俳優とも言われますね。

そんな窪田正孝さんですが、目鼻立ちがくっきりしていることからハーフではないか?との声があります。

その疑問を解消するために、いろいろと調べてみた結果をまとめてみました。

窪田正孝はなぜハーフと言われるのか?

img_64c4d4ab53568 窪田正孝はハーフ?実家や父親母親はどんな人なの?

窪田正孝さんがハーフではないか?と言われる理由は日本人離れした端正な顔立ちにあるようですね。

 

日本人の顔の特徴として、

・顔が平坦

・目が一重

・鼻が低い

・唇が薄い

 

ハーフ顔の特徴には、高い額骨や細い鼻だったり、美しい目元と口元などが挙げられます。

 

ただし、ハーフ顔の特徴は人それぞれであり、上記に挙げた特徴をすべて持つ人は少ないです。また、ハーフ顔は完璧な顔立ちではなく、魅力的な顔立ちの一つであると考えるべきです。

 

というものがありますが、窪田正孝さんの顔立ちは

 

堀が深い

二重まぶた

鼻が高い

おでこが広い

パーツが大きい

 

という特徴があり、どちらかというと欧米人の顔の特徴に当てはまることからハーフの噂が出たのではないでしょうか。

窪田正孝さんの出身地との関連は?

窪田正孝さんの出身地は神奈川県横浜市です。両親とも日本人なのでハーフではないことが分かりますね。

 

 

窪田正孝さんの家族構成は?

父親、母親、長男、次男、窪田正孝さんの5人家族です。窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子なんですね!末っ子のためか甘え上手だったとか。また、男兄弟のためか小さいころから流血するほどの喧嘩も絶えなかったそうです。

img_64c4d4ab53568 窪田正孝はハーフ?実家や父親母親はどんな人なの?

引用;バケット

「末っ子」は、家族の中で最後に生まれた子どものことを指します。

ちなみに末っ子は特別扱いだったり、自立しやすかったり、優しい性格を持っていたりなど一番生きやすいのではないかと感じるところはあります。

窪田正孝の学生時代は?

小学生の時は野球、中学生の時はスラムダンクの影響でバスケットボール、高校ではダンス部に所属していたそうです。

中学生時代は特に筋骨隆々だったそうで、とあるTV番組に出演した際は「モテたのは中学3年の時だけ」とコメントしていたそうです。バスケットをしている際に、下の学年の子から黄色い歓声が飛んでいたんだとか。

また、車好きで自動車整備を目指していたそうで、ガソリンスタンドでバイトしていた時はシャイで帽子をものすごく深く被っていたというエピソードもあります。

自動車整備士は、自動車の故障や修理、メンテナンスなどを行う専門職であり、ガソリンスタンドは、ガソリンや軽油などの燃料を販売する施設で色々と機械整備などが好きな人だったら転職になりうる可能性がありますよね。

まさに両輪の関係になるアルバイトをされていたのですね!

このような写真を見ると非常に車が似合うことが分かります。

img_64c4d4ab53568 窪田正孝はハーフ?実家や父親母親はどんな人なの?

引用:X

窪田正孝さんの人柄は?

性格は今とあまり変わらないが、学生の頃はもう少しやんちゃだったとのこと。俳優の仕事をしてからどんどん静かになっていったと明かしています。

 

窪田正孝の他にハーフといわれる芸能人は?

目鼻立ちがはっきりしている俳優さんは多いですよね。窪田正孝さんの他にもハーフと噂される芸能人はいるのでしょうか。

男性に限らず、女性もはっきりしている顔立ちの方はハーフみたいでかわいい!と話題にのぼるようですね。

 

・中村アンさん

・広瀬アリスさん

・平愛梨さん

・清原伽耶さん

沢口靖子はハーフ顔美人だけど実際の国籍は?

市原隼人はハーフ?出身は神奈川県川崎市?幼少期や子供時代からかわいい!

などはいずれもぱっちりした大きな目に鼻筋がすっと通っており、西洋人のような顔立ちで人気が高いですよね。日本人は平坦な顔つきであることから、このようなはっきりとした顔立ちに男女問わず憧れを抱くのかもしれませんね。

窪田正孝のまとめ

運動神経抜群で、日本人離れした端正な顔つきからハーフではないかとの噂があった窪田正孝さん。

出身は神奈川県でご両親も日本人であることからハーフではないことが分かりました。窪田正孝さんの他にもハーフのような顔立ちの芸能人は多く、いずれも高い人気を集めていました!

しかしハーフのような端正な顔立ちで、演技力も素晴らしいということになればまさにパーフェクトですね!

今後の活躍に益々期待が高まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA