深田恭子は妊娠中で体調不良は嘘?お腹や全身画像は?

十数年前から大活躍している女優の深田恭子さん。

私の中ではUQモバイルと言えば「深キョン」というイメージがついているくらいCMの印象があるのが深田恭子さんです。

とてもCMの効果だなと思っています。ごちゃごちゃしないなくてシンプルで大切な事だけ言うという感じのスタイルがいいと思いました。

また現在妊娠中という噂がありますが本当なのでしょうか?

さらに体調不良は嘘なのか?ということについても調べてみたいと思いました。

深田恭子さんの画像を昔と現在とで全身見てどのような違いがあるのかについて調べてみました。

深田恭子の昔の全身画像

深田恭子さんの昔の全身画像について調べてみました。

深田恭子と神様もう少しだけ

深田恭子さんが長ブレイクすることになったきっかけのドラマが神様もう少しだけです。

今考えると結構問題作品なんですけれど、当時の社会問題を顕著に表した作品でして社会問題をドラマでしっかりと表している題材となりました。

深田恭子が顔が変わらないですよね。それがめちゃくちゃすごいなーっていうふうに感じます。芸能人の方々は年々どんどん顔が変わってしまうケースが非常に多いので。

深田恭子と下妻物語

映画下妻物語でロリータファッションが注目されましたね。

ちなみにこの下妻ってところなんですけれど実際に入ってみるとすごい田舎です。

ヤンキー役の土屋アンナさんも妙にリアルすぎて驚きましたね。

深田恭子と南くんの恋人

2004年の南くんの恋人も記憶にあります。

この女子校生の姿はめっちゃくちゃ可愛いので本当に見て欲しいですね。

深田恭子と富豪刑事

富豪刑事では、色気のある刑事の役をしておりました。

「たった○○億円ぽっちのために人を殺すなんて…」というセリフが可愛らしすぎてキュンとしてしまう役柄でしたね。

深田恭子の今の全身画像

午後の紅茶の時の深田恭子さん。

こんな可愛い女性が午後の紅茶を飲んでいたらついに買いたくなります。

しかしながら、午後の紅茶は本物のお茶ではありません。

是非ともリーフで紅茶を買って入れていただきたいと思います。

 

全身ボディスーツの深田恭子さん13万のいいねが集まりました。

53枚集まればフリーザ様にも勝てると思います。

日本ではなく中国でも深田恭子さんの話題が取り上げています。

意外と日本の女優さんも中国でこういう知名度が高いんですね。

 

深田恭子さんが芸能活動を一旦休止するということで、ファンの方々からすると非常に残念だ形だと思います。

ただこれまでが頑張りすぎてきたんだと思います。僕が高校生の時からずっと深田恭子さんを見てきましたのでもう10数年第一線の活動をしてきているということになります。

これは並大抵なことではなく、超超超超すごいことですよ。

 

深田恭子は現在妊娠中なの?

深田恭子さんが妊娠中と言われる理由については2022年の3月15日にインスタグラムでの記事アップが関連していると考えられます。

〝私のかわいい妹に赤ちゃんが産まれました! とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです〟〝おばちゃん頑張ってお世話します!!〟

引用:インスタグラム

これは妹のお子さんととみられる赤ちゃんを抱いて、哺乳瓶でミルクを飲ませている写真でした。

つまり深田恭子さんはお子さんが欲しいという願望があることがかなりあるのではないかと考えられます。

しかしながら、深田さんもすでに40代に突入して妊娠の確率もぐっと下がってくるところではあります。

ご本人が妊娠中ではないということがわかりますが、もしかしたらそのうち報道があるということも考えられますよね。

ちなみに2022年の11月2日に40歳の誕生日を迎えられましたが、へそ出しがとってもキュートです。これは妊娠はしていないと考えられますよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

深田恭子さんはまだまだこれからも大活躍して欲しいと思いますのでぜひこのコロナ渦にでしっかりとお休みいただいて、また現場に戻ってきてくれることを心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA