Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

UNI COFFEE ROASTERY に行ってみた★

こんにちは。

UNI COFFEE ROASTERYに行って来ました。

f:id:Toyoyo:20220112093642j:image

ユニ コーヒー、初めて聞くお店だわねぃ。っと思ったら 横浜で展開されているお店でした。そりゃ~ 栃木には無いはずだ。

私 そもそもが ドケチなんで コーヒーショップには余程じゃないと行かない派。お店で『お茶しましょう♡』なんて 私の辞書には無い!(キッパリ)

しかし、オットと日さん(娘)は 違った人種(!)なので チョッと歩くと 『お茶しよぉー!』っとなる。私 いつでもどこにでも マイボトル持参してるんで、あんまり喉は乾かない。しかし 今回は 私のマイボトルのお茶を オットがガブガブ飲んじゃうし…ホント セコイ話で申し訳ないが、いつもは自販機で飲み物を買って マイボトルに詰め替えるんだけど…折角 横浜来たんだし コーヒーショップでお茶しましょうかっと UNI COFFEEに入店致しました。(話・・・長。)

注文したのは こちら ↓

f:id:Toyoyo:20220112093659j:image

・ピンクレモネード ・クリームソーダ ・コーヒー

なんなの。なんなの。この、

f:id:Toyoyo:20220112093717j:image可愛いちゃんは!

可愛すぎでしょ♡

クリームソーダは バニラアイスにパチパチザラメのトッピング付き。チョッと飲んで 携帯見て のんびりしてると 『パチパチッ』って 忘れた頃に弾きます。(笑)ピンクレモネードはミントの葉付。チョッと甘めですが 美味しかったです。

帰ってきて UNI COFFEE ROASTERY のサイトを見てみたら 私の大好きな、

f:id:Toyoyo:20220112093730j:image

<かためのプリン>があるではないか!

クゥーーー。痛恨のミス。滅多に入らない コーヒーショップなのに…滅多に行かない横浜なのに…大好きな<かためのプリン>なのに…しかも オススメ…グスン(T^T)

次回 横浜行ったら 必ずリベンジ致します!

 

今日も 良いコト ありそぅな…