Googleアドセンス

Googleアドセンス審査通過後、別に新しく作ったWordPressのサイトに広告を掲載する方法

この記事は、Googleアドセンス審査通過後、別に新しく作ったWordPressのサイトに広告を掲載する方法について書いています。

komiya
komiya
新しいサイトを作ったので、そちらにもGoogleアドセンスの広告を掲載できるようにしたいのですが、新しいサイトも審査があるのでしょうか。
先生
先生
komiyaさんはすでに、このサイトで審査に通っていますので、審査は不要です。新しいサイト追加するのは簡単ですので、説明しますね。

Sponcerd Link



Googleアドセンスに新しいサイトを追加する

①Googleアドセンスにログインし、【設定】―【自分のサイト】をクリックします。

② +の部分にカーソルを置くと「新しいサイトを作成」と表示されます。クリックします。

③「新しいサイトを追加」の画面となります。追加したいサイトのアドレスを追加し【サイトを追加】をクリックします。

komiya
komiya
新しいサイト追加できました。

 

 

先生
先生
サイトを認証しておかないと、広告をクリックされても、収益が発生しません。認証して行きましょう。 

新しく追加したサイトの承認



①【設定】―【自分のサイト】をクリックし「サイトを管理」 で、その他アイコン をクリックします。

②【サイトの認証】をクリックします。

③「所有権を確認したサイトだけに広告コードの使用を許可する」の隣のボタンをオンにし【保存】をクリックします。

④【設定】―【自分のサイト】 「確認済みのサイト」になっていれば完了です。

先生
先生
変更は 48 時間以内には反映されるようです。

 

まとめ

今回は、Googleアドセンス審査通過後、別に新しく作ったWordPressのサイトに広告を掲載する方法について書きました。

 

komiya
komiya
最後までお読みいただきありがとうございました。下記に関連記事があります。よかったら、お読みください。

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


ブログノウハウランキング

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

おすすめ記事

WordPressで作成したホームページにGoogleアドセンスを初めて登録申請する方法この記事は、WordPressで作成したホームページにGoogleアドセンスを初めて登録申請する方法について書いています。 ブ...

 

ABOUT ME
komiya
komiya
中小企業で事務の仕事をしています。ホームページ、アフィリエイトの初心者です。コミュニケーションが不得手です。これまで、コーチングやアドラー心理学の講座などコミュニケーションを改善しようと色々受講しましたが、職場ではうまく行かず、むしろ悪化させてしまいました。目標を切り替えて自分1人で、できることをしようと考え、Webスクールに通いこのホームページを作りました。社会人として働いていますが、精神的にはひきこもりです。こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。