挑戦!びっくりドンキーのピーチ・ジョッキパフェ

びっくりドンキーで桃のデザートフェアをやっていると聞き、行ってきました。

桃、大好物です!

4種類ありますが、せっかくなので一番大きいジョッキパフェにしてみます。

こんな大きなパフェは食べたことがないのでどんな感じかちょっと心配ですが、このパフェを食べるために、お腹を空かしておきました。

 

パフェは少しお時間いただきますと言われましたが、わりとすぐ出てきました。

森のリンゴスカッシュ、ホットコーヒー、ジョッキパフェ(ピーチ)です。

全部大きいので、サイズが伝わりにくいですね(笑)

 

とにかく大きいです。すごい迫力。

そしてクリームが溶けてきてあふれ出しています。

早く食べないと…写真を撮ってる場合ではありません!

 

桃が柔かいせいかな。ビジュアルはちょっと崩れ気味。

でも甘い香りがしていて、桃がおいしそうですよ。

 

中身は上からホイップクリーム、桃のコンポート、バニラアイス、ソフトクリーム、シフォンケーキ、コーンフレーク、ゼリー、白玉3個、杏仁豆腐だったかな。

いつもならコーンフレークとか出てくるとがっかりするのですが、これだけ大きいといろいろ入ってる方が楽しいですね。

食べきれなかったらどうしようかと思いましたが、あっさり1人で食べきっちゃいました。

桃は上に見える部分だけでなく、下の方にも入ってたのが嬉しかったです。

パフェを食べてお腹いっぱいになったの生まれて初めてでした。

満足満足!

お腹も壊さなかったし、体重も増えませんでした。

ちなみにカロリーは783kcalでした。

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク