あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします☆

 

さて、今年の年末は自宅でステイ。相変わらず韓国歴史ドラマ三昧の日々でした。

 

マンションに付いていたJコムチャンネルでたまたま見かけたこちら。

 

 

途中から最後まで視聴したのですが、ものすごくはまってしまい、ただ今U-NEXTで1話から改めて見ています。

 

写真やタイトル方はラフな若者向けの印象ですが、実は史実に沿った内容なので、途中からかなりシビアでシリアスな哀しい恋の物語です。私の好きなドラマポイントの台詞に箴言的なものがここかしこに含まれていて、楽しみながら人間探求が出来る作品です。

 

さてさて、話は変わりまして、今日は百貨店のクリアランスセールに2年ぶりに参戦してきました。

 

やはり、どこもデパートはすごく混雑していました。今年は景気が復活するかな。。

 

そんな中、伊勢丹の2Fのハイブランドの靴売り場にブーツを探索に行ったのですが、肝心のブーツに出会いはなかったのですが、

 

セルジオロッシで、良い感じのパンプスを見つけてしまいましたラブラブ

 

私は歩き方がどうも悪いので、パンプスはもう何十年もストラップ付きのものを履いています。

 

が、ストラップ付きでデザインの良いものがなかなかないんです。

 

こちらは、ポインテッドトゥのデザインで、ヒールも細く、高さも理想的な5.5センチとドストライクなのでしたウインク

しかもセールで半額になっていたので、ハイブランドですが、思い切って購入してみました。

 

去年、せっかくバーキンを買ったので、足元も良い靴がそろそろほしいなと思っていたので、ぴったりのお買い物になりました☆

 

ハイブランドの靴をはじめて購入しましたが、こういう良い靴にはシューズ袋がついてるんですね。びっくりしました。

 

 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。