お正月は2日に伊勢丹のクリアランスセール初日に出かけてきました。

 

目的は2Fのラグジュアリーブランドのシューズ。

 

お昼前に行ったのですが、ものすごい人出でした。お店によっては入場制限がかけられているところもちらほらと。たくさんのお買い物袋を抱えたアジア系の外国人の方も多く、様々な言語が飛び交うその様相は、コロナ前の爆買いの光景が戻ってきたようでした。

 

セルジオロッシのブーツを狙っていたのですが、残念ながら、お目当ての商品は出ておらず。。サルトルの気になるブーツも売り切れで、ディールやプラダのスニーカーをチェックしたり、ぷらぷらフロアを巡っていたところ、

 

昨シーズン気になっていたジミーチュウのショートブーツがセールで出ているではないですか。

 

一昨年目を付けていたのですが、買おうかどうしようか迷っているうちに店頭からいつの間にか消えてしまい、販売終了してしまったのかなあと諦めていたのですが。

 

もちろん、今回は即断で購入しました!

 

6センチヒールに、ゴールドのアクセントにブランド名が入っているおしゃれな感じが気に入っています爆  笑

 

ちょうど良いヒールの高さで、カジュアルにもエレガントな装いにも合いそう。

 

スタッフの方いわく、ファスナーやヒールなどの部品を5年は部品保存してあるので、修理交換に対応してもらえるそう。その後も、可能な限りお直し対応にこたえてくれるそうです。ヒールの場合、靴底の張り替えだけでなく、ヒールそのものの取り替えもしてもらえるとは驚きです。よくヒールの革表面を階段などで擦って傷つけてしまう私にとっては、心強いサービスです。

 

 

 

 

アンケートモニターの達人アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

春香のビューティ週間☆ダイアリー主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。