てぃーだブログ › ココロのお話 くぅ › 精神世界 › 青い星2

2021年05月06日

青い星2

訪問いただきありがとうございます。

青い星の続きです。

前回、青い人々は喜怒哀楽がないと書きましたが、喜怒哀楽がないとは冷たいイメージではなく青い星に暮らす人々はストレスが一切ない穏やかな精神性で暮らしをしているということに繋がります。

高い精神性なども書きましたが、ビジョンとして感じ伝わるのは青い人々は青い星と調和して暮らしているのです。

同レベルの精神性を持つコミュニティなのでお互いを思いやり、テレパシーも使えるので真の心からの会話が成立してます。

嘘やごまかしはすぐに分かってしまうし嘘をつこうなどという発想もありません。

全ての精神性の生命の源はひとつ、他人という意識を彼らは持ち合わせてません。

あの人もこの人も全ては同じ生命の源から存在していると気づいて暮らしてますので地球でいわれる人間関係のストレス、喧嘩も身体やメンタル病気もないし調和がとれてます。

病気というものがないので病院はありません。
過去に一度も戦争もないので汚染されなことのない綺麗なエネルギー流れる星に暮らしているので星や自然(植物、生き物達、山や河や滝)と調和して生きてます。

国という概念や政治、宗教、団体、教育等何かに所属しているということは青い星の人々は一切なくその概念さえないです。

青い人々は星の土地は皆の土地として大切にしてます。

高い精神性と前回書いたかと思いますが、誤解しないてほしいのは青い星の人々は地球人も青い人々も同じ精神性を持つ同じ宇宙の生命エネルギーを持つ同等の存在、それを魂エネルギー、生命エネルギーと表現しても良いですが、同じ宇宙の源からのエネルギーにより産まれてきて人としての形を表現していると気づいてます。

それは地球人に限らずどこの星の人々に対しても対等に尊敬してますので、精神性の優劣という概念もありません。

青い星の人々は他の方の生命エネルギー、魂と呼んでも良いですが、源のエネルギーは全てひとつと完全に理解してるのです。
他人という概念もありません。

もし人を傷つけることがあれば(青い星ではあり得ませんが)自分の精神性も傷つくと完璧に理解してます。

彼らの青い星は(彼らのとは書きましたが性別はない感じです)更に理解してる宇宙の神秘を高めることに普段はリラックスしながら瞑想する(思考を静め生命エネルギーと繋がる)ことに誰からも強制もされることなく自ら日課のように心を静めることにリラックスしながら集中してます。

お金にも支配されてないのでストレスなく精神性を日々高めてます。
そして地球人も青い人々も何ひとつ変わらない同じ生命エネルギーから産まれているということを真実として深く理解し知ってます。

生命エネルギーと表現しても良いですし、魂、または命の根源、呼名はそれぞれであっても全てひとつの宇宙エネルギーから産まれ私達はここに存在してます。

読んで頂きありがとうございます。
blogを通し何か心に響いて感じとって頂ければと書いてます。
blogを書く励みになります。
ランキング応援頂きありがとうございます。


人気ブログランキング





同じカテゴリー(精神世界)の記事
青い星
青い星(2021-04-16 04:33)

光の時代
光の時代(2021-01-01 23:50)

一瞬のきらめき
一瞬のきらめき(2020-09-06 19:35)

宇宙そして銀河
宇宙そして銀河(2020-08-19 20:08)

大局的に観る
大局的に観る(2020-08-08 22:42)

心の鎧
心の鎧(2020-07-09 22:05)


Posted by くぅ☆ at 23:47 │精神世界