MotoGP世界選手権 第2戦 開幕直前オフィシャルテストについて!


なかなかブログの更新ができず、皆さんには本当に申し訳ない限りです・・・
やはり自分もバイクレースが好きな人間なので、バンバン更新したいのですが時間が取れず、歯がゆい思いでございます。

さて、巷ではロッシがヤマハと直接契約を結び、ペトロナスから2年間の参戦が決定して発表待ちだとか、ホルヘ・ロレンソがドカティへ復帰するなど言われており正式発表が待ち遠しい限りですが、いよいよ今週末にMotoGP世界選手権 第2戦が開催されます。

7月19日に決勝レースを迎えるMotoGP世界選手権 スペインGPですが、7月15日にヘレス・サーキットで全てのクラスがオフィシャルテストを実施する事になっています。
テストの様子はライブタイミング配信され、MotoGP公式HPで日本時間の15時50分~23時30分の時間帯で配信予定となっています。

7月15日にヘレス・サーキットで行われるオフィシャルテストのタイムスケジュールは以下のとおりです。




MotoGP世界選手権 シーズン再開前 オフィシャルテストタイムスケジュール


7月15日(
15:30~  MotoE ワールドカップ 
16:00~ Moto3 クラス 
17:00~  MotoGP クラス
18:40~  Moto2 クラス
19:30~  MotoE ワールドカップ 
20:10~  Moto3 クラス
21:00~ MotoGP クラス
22:40~ Moto2 クラス 
23:30~ MotoE ワールドカップ 





人気ブログランキング

コメント

  1. モトGPがいよいよ開幕なのも楽しみではあるがモトGPの移籍問題がほぼ決定したので

    開幕戦でモト2初優勝した勢いのまま今年飛躍して欲しい長島哲太選手に期待したい

    返信削除
  2. お久しぶりです。

    以前なね起業する事になったと言っていたので大変ご多忙の様ですね。

    相変わらずコロナの脅威も治まる気配なく油断ならない時ですが御身体ご自愛ください。

    返信削除

コメントを投稿