ホンダカーズから安心快適点検(4年半)の案内が届きました!基本点検料金は?

ホンダカーズから安心快適点検(4年半)の案内が届きました!基本点検料金は?

こんばんは!
sorairoです。

ホンダカーズ埼玉から安心快適点検の案内が届きました。
2ヶ月前と早めのDMですねw

来年1月が点検日で納車してからもう4年半になります。

車検時に点検パックまかせチャオSSコースで更新したので基本点検料金4,950円と書いてありますが、
当日の支払いはありませんが点検パックも今回で最後になります。

次の来年7月に2回目の車検で5年になりますね。

納車からもう4年半になるんですね。

これだけのってN-BOXは不満点は燃料タンク容量が小さいくらいで
特に不満もないので次の車検も通してもいいかなって感もありますが、
電動パーキングブレーキ&全車速ACCモデルの現行N-BOXに乗り換えたいって気持ちもあります。

納期遅れが深刻なので納期半年って考えると、
車検のタイミングで乗り換えって考えると来年1月の4年半点検時に
乗り換えるなら見積もりなどしないと間に合わないかなって思うので
点検時に一旦見積もりと査定してもらおうと思います。

ほんとはN-BOXフルモデルチェンジに合わせて乗り換えたいのですが、
来年7月だと間に合いそうにないので現行N-BOXや他モデル含めて検討してみようと思います。

ただもう一度車検通してフルモデルチェンジ待つのもありかもと思ってます。
その場合はタイヤ交換は必須なので悩ましい^^;

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK