3月末から夢告堂主催者であり、ユングは分析家の今井皖弌先生より教育夢分析というセッションを定期的に受けております。

 

それと同時に、夢解きスクールというオンラインの講座も受講しております。

 

夢解きスクール、今井先生のお話は楽しいんですけど、諸先輩占いさんたちの高度な占星術知識について行くのが大変です。

 

ユングについては若い頃に好きだったので、そのころの知識を思い出しつつ、お勧め書籍も読みながらの参加でございます。

 

アナ雪が課題として見とかなきゃいけないんだけど、まだ見てない(笑)

私アニメって案外苦手意識があるんだよね~

みます!

占星術的なお話が私にはまだまだ皆さんの高度なレベルについて行くのが必死!

ガンバレ私!

 

 

3月末から二週に一度程度で受講している今井先生との一対一のセッションは楽しいです!

 

今日もセッションでした。

 

夢見る力が強いというおほめ(?)の言葉を頂戴いたしました!

 

ドリーミンググロリアと呼んでください(笑)

 

最近夢を意識しているので、夢を見る(本来夢は皆さん見てる訳だけど、覚えていないだけなんですけどね)事が多いのです。

 

そして、覚えて書き出しておく。

 

案外自分の夢なんだけど、なんだか新鮮です。

 

自分の夢!面白い!(笑)

 

タダで映画みてるかのような、そんなお得な気持ちになっちゃうのですよ。

 

今日のセッションで今井先生に言われたのは、

私自身の経験が面白い(笑)

 

そ、そうなのか?!

 

私自身はいたって普通の人生で当たり障りなく生きてきたように思ってたりするんだけど、違うのか?!

 

 

他の人の人生って判らないからさ、私基準で考えると普通なんですけどね。

私の人生では私がスタンダードなわけですよ。

 

スタンダードでかつスペシャルなんだけどね(笑)

 

ま、とにかく、そんな私の人生のおいて、この夢分析も良いエッセンスになり得るのだなあと今思ってます。

 

前回のセッションからどうやら私は今後金持ちになりそうな予感(笑)

 

正夢でありますように(笑)

アジサイの花がもうじき咲きそうですよ♡

 

 

 

YouTube始めました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=h-_5mSjyc74

 

チャンネル登録もよろしくね!
チャンネル名は

 

ちゃんねるグロリア

 

そんなに長くないから手軽に見て下さいね💕

 

最近アップしてないけど、またやるよ!待ってて!

 

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

 

 

ユダヤの成功法則で

あなたにハッピーをお届けする 

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

江グロリアです!
 

数秘学と№インスピレーションカード

タロットカード

ペンデュラムなどを使って

あなたの悩みにアドバイス!

 

最近は電話鑑定も別名でやっておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね~

grangloria55@gmail.com

 

もちろん対面鑑定もしています。
出張鑑定いたします!

東京、神奈川なら基本どこでも行きます(笑)

お気軽に呼んでね!

詳細はお気軽にお尋ね下さい。

 grangloria55@gmail.com

メール文章書くのが面倒な方は電話番号とお名前連絡可能時間を書いていただければこちらからお電話します。

 

お一人様3000円以上の鑑定で、誕生数秘学冊子プレゼント中!

 お申し込みは grangloria55@gmail.com まで!

 

個人的に電話やらメッセンジャーやらでの鑑定は随時受付中!

10分1000円にて承ります!

 

出張鑑定は基本1万円以上でお願いしてます。

都内神奈川県内は交通費無料です。

泉区内金沢区内は5000円からでも

 

よろしくお願いします❤️

  

 

個人鑑定、出張鑑定など

 

お問い合わせはこちらのアドレスへどうぞ!

メールアドレス

江グロリア grangloria55@gmail.com

ツイッター

https://twitter.com/yoshiehitomi
フェイスブック
https://www.facebook.com/hitomi.yoshie.3

 

ブログランキングのポッチともよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村