みなさーん、狩ってますかー。モンハン随一のお楽しみ(?)見た目装備も少しずつ増えてきたので簡単に紹介しておきますー。いつものように自己満ですー。ggれば他にたくさん良いものが出てくると思うのでね。参考にするならそちらをお願いしますね(中身もね)




Feo7SqSaEAAu4Hy
FeZv6djaUAAIWll
Feo7SqRagAAtkc9

 まずは現在メインで使っているものです。マイセット名【バルク腰】の通り、お気に入りのリアン脚との組み合わせ。胴はアルヴーロ。もう言葉はいらないですね(えっ)
 という冗談はさておき、赫燿ノコイル・真は今作随一の当たり重ね着装備(個人の感想です)。腰部分の尻尾だか羽だかがふよふよしてとってもキュート。それとFから逆輸入のリアンフット。縞々はセイラーだけじゃなかったんだ!肌色多くてスタイリッシュでとても気に入っています。




Feo7SqVaAAEa-be
FeZqpecakAA0Www

 こちらはおまけ的になりますが、XXの時に隻眼シリーズに防具合成していたものの再現です。手抜きですか。いいえ、頭は違うので…。キリンXRゥ!ちなみに脚もマリネロではないから違うのだ!(どうでもいい)
 そういえばライズに混沌シリーズがあるって知ったの遅かったなぁ…。




Fec7eF5acAYdhuR
Fec_rAaacAERlsn
Fec_rAbaUAA7s6A

 おまけついでに。テンプレと聞いて思い出したドクドミ。その派生で怒天胴使って何か…と考えたのがこちら。理由はお胸ですねはい(正直)。こちらも(見た目的に)優秀なバルク腰が入ってますね。ウカウカウ!(言ってみただけ)





FedEIekaMAAXpha
FedEIebaMAAWxgn
FedEIePagAEnFWR

 今回はこちらがラストになります最新作。火属性武器使うなら赤じゃね?ってなった時に思い出したのがヤツ亜装備。一目見た時にビビッときていつかどこかで…と思っていました。脚はアスールでもしっくりくるけど、縞パンのがいい!って方はリアン使いましょう。どちらも合いますよ!



 というわけでやっつけ駆け足になりましたが楽しんでいただけたでしょうか。ついった漁ればもっとマシなスクショ出てくるんだけど、遡るのも保存するのも自分の今の環境じゃ時間かかりすぎるのでご容赦を。余談ですが紹介していないマイセットはマイナーチェンジ(1部位だけ違う、とか)、もしくはggって出てきたものを参考にした、とかなので気にしないでください。
 また何かあったら都度ついったに投稿するし貯まったらまた記事にするかもしれません。しないかもしれません。その時の気分次第ってことで。何よりゲームをまず楽しみたいですからね。それではまた!











↓気まぐれで設置してみました。押してくれたらうれしいなって。

モンスターハンターライズランキング