役割を引き寄せて!

役割を引き寄せて!

24歳の引きこもりが ポノポノ と アファ で自立するまでの日誌

役割を引き寄せて!

やっぱ「食べない」のがNo.1 不食を目指してブログやってます。

「5月 29日 21:30」

f:id:aisyuudog:20180513163158j:plain


3日の断食生活によって、ようやく平穏を取り戻すことが出来ました。

冷静に記事を書けるようになったので、2週間ぶりに自分語りしまーす!

① 「2500文字」あります。
②  不食促進委員会【京都支部
③  食べなければ、人生がギャルゲ主人公。
③  私の名前はヒーラー! 私のパンチで人が死ぬ!

▶《1番下まで飛ぶ。》


やっぱ「食べない」のがNo.1

f:id:aisyuudog:20180530103639j:plain


 不食を目指すのが幸せになる道だと分かりつつも、私は何度もフェラーリに追突され、その都度、僕の1万円札は「Edy」という名の電子マネーに消滅しました。

他人の食事風景に苛つかなくなるまで、半年
食べない生活に慣れるまで一年かかりました

 

 ヴィーガン生活も1年が経過し、生命維持に必要な食事が 1,000kcalを下回りました。

 人間の心臓が「722kcal」らしいので、一日に 1人の人間を手に入れて、サラダと一緒に食べると良さそうですね!


 最近になってようやく「食べないメリット」が「食べるメリット」を上回りました。

食欲モンスターを抑える必要が無くなり気分転換に豆を齧っていればそれで一日が終わります豆はカシューナッツです晴れ時々そら豆

 最強になりつつあるので、不食道の部活PRします。皆も入部して♡

まずは、食べることで起こっていた「デメリット」を挙げます!

f:id:aisyuudog:20180407014413j:plain

食べるデメリット!

・皮膚に《 軍事基地 》ができる。
・痒みが地区大会優勝レベル。
・額が「ゴビ砂漠」で赤ら顔。
・右手が暴れだし、人の血を求めだす。

・くしゃみが止まらない。
・鼻水が災害レベル。
・鼻呼吸ができない、つまりモテない。

…食べなければ勝ち組やんけ(暴論)

この苦しみを何度となく味わい、その都度人生を呪ったというのに、それでも食べることを諦めない私のクソ雑魚メンタルよ。

…あぁ、過食をしてしまいました。

吐きそうになる感覚を味わいながら「さつまいも」を咀嚼します。

締めに「わかめ大量、味噌スープ」を一気飲みすれば、胸あたりまで内容物がせり上がってくる感覚を楽しめるのでお勧めです!

次に、食べないことで発生する「メリット」挙げます!

f:id:aisyuudog:20180515061535j:plain

食べないメリット!

・鼻が平日の高速道路やんけ。
・うっひょ、歌で90点取れるじゃんwww
・身体が痒くない。
・メンタルが安定、殺意がなすびになる。
・肌が乾燥しなくなる。
・瞑想が深くなり《GOD》になる。
・手をかざすと植物が生き返る。
・寝たきりの祖父の手を握ると歩けるように
・「私を腹パンしてみて?」と女が寄ってくる。
・食べないだけで偉くなった感じがする。
・将来を悩まなくなる、どうでもよくなる。
・「普通」から外れるので、他人の意見に振り回されなくなる。
・肩が凝らなくなる、身体から音がしなくなる。

人生チョロQすぎぃ~。

パイナップルで キャッチボールも余裕で出来るよ。なんだったらドリアンでも良いよ。

 

鼻が快適 → 歌がうまい → 彼女ができる → デウス(神)

 

しかし、これだけのメリットを理解していながら食べちゃうのよなぁ…。

メリットを重々承知しているというのに、3日もすれば「食べても平気なんじゃね?」とか愚考して、偏差値30くらいの行動を取る。そして3日後に後悔の嵐に飲まれる。

 食事をしないことに慣れるには、後悔&後悔だったのだわ!

運動をガチでやるのも有り

f:id:aisyuudog:20180508120420j:plain


筋肉をつけて代謝を良くすれば、不食にならずとも大丈夫かもしれません。

去年は「7ヶ月」の間、アトピー克服の為に運動していたので、その当時の体感からすると効果は高いと言えます。

続けられればなぁ!!!

 

 汗だくになるレベルの運動が必要なんですよ。

完璧を求めるなら「1時間」でしょ、半身浴も必要だったし、筋トレも面倒。

生きるのが楽しくなければ続かないだろ!!! いい加減にしろ!!!


それに結局「アレルギー」は治りませんでしたよ!

筋トレを頑張っても、添加物には過敏に反応したままだったし、米アレルギーになったのは運動してる最中だったし、少しでも運動を怠れば「即炎症」

 惨めになって続きませんでしたわ。最低限を維持するために一般人より努力して生きるなんて、まじ茄子だよなぁ?


なので僕は「運動がんばれよ」って気安く言ってくる50~70代の人間を嫌悪してます

食べなくても死なない人類

f:id:aisyuudog:20180530130243j:plain


「食事は必要ないんですよ~」

って発言した時の反応って、皆コミュ障だよね。まじウケる。


「え~!それまじ? でもやっぱ食べたいっしょ~。でも食べなくて済むなら超最高かもしれないっすね、だって安心感ぱないでしょww」

こんくらいで返してこいよ、どいつも同じ反応しかしないから殴りそうになる。


「食べないと駄目」
 「食べないと駄目」
  「食べないと駄目」

宗教かよ。そのくせ「オカルト系」の話題を振ると、そういうのはちょっとぉ^^;とか抜かすよな。頭死んでるだろ、おらぁ!!!

「それってどういう意味?」


って返答するようにしたら世界平和だよ。

毎年5つのテーマくらいしか使ってないけど飽きないのかなって思う。

 

f:id:aisyuudog:20180530131950j:plain

新鮮なネタが入荷してますよー!

期間限定ですよー! ほら手にとって電話して! ママ~!僕この玩具ほしいぃー!!!

まとめ

~目次~ 《 リンク付き 》

① やっぱ「食べない」のがNo.1
② 食べるデメリット
③ 食べないメリット
④ 運動をガチでやるのも有り
⑤ 食べなくても死なない人類

 

おらぁ! 鯖寿司…!!!

f:id:aisyuudog:20180530140709j:plain

うりゃぁ! 特上塩タン そのまま…!!!

f:id:aisyuudog:20180530141033j:plain

うにゃぁー! しゃぶしゃぶ「桜島美湯豚」…!!!

f:id:aisyuudog:20180530141158j:plain

 

お腹は空かないけど、やっぱ食べたいよねぇ!

でも「食べるデメリット」に都知事レベルで疲れてしまったので、本格的に食べるのを辞めようと思いました。

それで死んだら、それはそれで嬉しいので僕の価値です(っ´ω`c)


鼻づまりが「1ヶ月ぶり」に治ったので、久しぶりにカラオケに行こうと思います。

課題曲は『初音ミク StargazeR』です!



youtu.be


 

2008年の曲だけど今でもお気にのワンピースです。縫い合わせて使い続けています。

現在の最高得点は「90.89点」です!

私の調子が良かった時なんて25年間で5回あった程度ですからこれからの真価が試されますわメリューも歌うぞ、オラァ!!!

 「95点」が取れるようになったら、動画にしてブログで自慢します。


そして彼女が出来ます。

あぁ、ブログやっててよかったなぁ~

 

f:id:aisyuudog:20180318010432j:plain
ボーダー・コリー

終わります。

f:id:aisyuudog:20180405051018j:plain