CoD:MW マルチで今でも安定して強いM4A1とMP5 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MW マルチで今使っても安定して強いM4A1とMP5の使用感とカスタムを紹介していきたいと思います。

 

早速ですが、普段私がマルチで使っているM4A1のカスタムがこちら。

ロングバレルを採用せず、代わりにモノリシックサプレッサーを取り入れた機動力をあまり損なわないカスタム。

と言っても、コマンドフォアグリップと50連マガジンの影響で多少機動力が落ちていますが。

 

 

WarZoneではロングバレルは必須レベルのアタッチメントですが、マルチは20~40m圏内の中距離戦ではあまり気になりません。

どちらかと言うと、連戦を意識したカスタムとなっています。

 

一方で、MP5のカスタムはこんな感じ。

風変りですが、これが結構近中距離の撃ち合いでは安定して強いです。

 

 

最近気に入っているCX-9ですが、ロングバレルと50連マガジンのせいで足が遅すぎると言う難点を解消できないかと思って作ってみました。

機動力が多少落ちていますが、SMGなのでそれなりに足が速いですし、タックレーザーは定点せずに凸る人にはあまりデメリットが気にならない。

むしろエイム安定性が高い分、中距離戦もこなせるので、SMGで近中距離を狙う人にはおススメできるかと思います。

 

今回は、MP5を使用して久しぶりのハードポイントでスコア1位達成。

2分近く旗に乗っていたので、大分仕事した方だと思います。

 

 

お次はピカデリーのチーデスでM4A1を使ってスコア1位。

ピカデリーは交戦距離が長い箇所が多いので、ロングバレルを採用してもいいかもしれません。

 

 

以上で、CoD:MW マルチで今使っても安定して強いM4A1とMP5の使用感とカスタムを紹介でした。

 

フォローしてね