CoD:MW スナイパー始めました | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、CoD:MWでスナイパーを始めた事と久しぶりにSRを使ってみた感想など書いていこうと思います。

 

SRを使うきっかけになったのは、所謂下げラン目的。

フレンドとやっていて、あまりにも自分の戦績が良すぎるせいで「ソロでやってる時よりも敵強すぎてつまらん」と言われ、SBMM下げと久しぶりにセンスを感じなかったSRを握って戦ってみようかなと思って新規アカで始めました。

 

 

兎にも角にも、SRはADS速度が遅すぎて辛いですね。

ADS速度全振りにしても遅くて、接近戦は殺されてばかり。

かと言って、ADS速度が速くて使い勝手の良いKar98kやSP-R208のレベリングを今からするのもだるいので、とりあえず手頃なAX-50を使っています。

 

カスタムはこんな感じ。

 

 

SRはマップ知識や接敵のタイミングなど、ARやSMGと違って色々と考えながら動いていかないといけないので、最近脳筋の私には中々難しいところ、、、

しかし、たまに運良くエイムの流れが掴めればスコア1位を取れたりするので、使っていて結構楽しいです。

 

 

CoD:ヴァンガード発売まで残り2週間ほど。

それまでMWを練習しながらやり込んで、ヴァンガードではハイスコアを目指せるよう頑張っていきたいと思います。

 

フォローしてね