アズレンの電子書籍が実質無料に!?DMMブックス(FANZブックス)のスーパーセール

アズレンアンソロ販促

先日、アズレンの電子書籍を探そうと、DMMブックス(FANZブックス)で覗いてみたら、スーパーセールなるものを実施していました。

追記:2022年1月20日、スーパーセールは終了しました。次回の開催をお待ちください。

DMMブックス

スーパーセールの内容は「対象作品の税抜購入金額から50%分のポイントを付与する(一部ジャンルは30%)」というもの。

下の画像は「びそくぜんしんっ!」1巻のページ。下のほうに付与されるポイントが表示されています。

DMMブックススーパーセール

ポイントは「1ポイント=1円」として、DMMブックス・PCゲームで利用できるようです(有効期限90日)。

試しに「びそくぜんしんっ!」を買ってみると、すぐに400ポイント貰えました!

ポイント買い

DMMブックスでは、ポイント利用で作品を購入する時も、「ポイント利用前の購入金額からポイント還元」されます。

例えば…
5000円分の書籍を現金買い⇒2500ポイント付与
2500円分の書籍をポイント買い⇒1250ポイント付与
1250円分の書籍をポイント買い⇒625ポイント付与
625円分の書籍をポイント買い⇒313ポイント付与
(実際は消費税があるので、上記と異なります)

このように、初期投資5000円に対して、+3000円以上の電子書籍を購入できる訳です。

今度は先程のポイントと何かでもらった300ポイントで、スマイルディッシュを買ってみました!

DMMブックス_ポイント買い

お支払い金額172円に対して、獲得ポイント400ptとなっているのを確認できます。

こちらは購入履歴です。

DMMブックス購入履歴

びそく買って400pt、ポイント払いでスマイルディッシュ買って400pt。

スーパーセールで付与されるポイントは上限無制限。2022年1月20日(木)15時まで、何回でも利用可能です。すっげぇ…!

これは爆買が捗る…!

年末年始は電子書籍を読みながらゆっくり過ごすのも有りですね。

セール対象

スーパーセールの対象作品は、2021年12月17日までに配信されたものに限ります。

先日発売されたばかりの「アズールレーン Fourth Anniversary Art Collection」はまだ取り扱われていませんので注意。配信はおそらく3月頃と思われます。

実物が欲しい人はスクエアエニックスさんのほうで買うと、クリアファイルを貰えるそうです。

電子書籍版が欲しい人は配信まで待ちましょう。DMMブックスのスーパーセールは年3回実施されるらしいので、お得に購入するチャンスはこの先もあります。

新刊が実質無料

最新の『アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.7』はセール対象外ですが、今回のセールを利用して実質無料で購入できます。

例えば…
適当な電子書籍を2000円分購入⇒1000ポイント付与
ポイントでアンソロ購入⇒実質無料!

こんな感じで、2000円分購入すれば、1000円以下の本は実質無料になります。

まだ読んだことがない、持っていないなら、過去のアートコレクションやアンソロジーとセットで買うのも良いでしょう。もちろんアズレン以外の電子書籍も有り。

初回70%OFFクーポン

DMMブックスで有料作品を一度も購入したことが無い人だと、70%OFFクーポンを利用できます。

70%OFFクーポン

こちらのクーポンは上限金額3000円まで割引可能。

これを使えば、1冊3000円以上するアートコレクションを、1~3巻まとめて3000円ちょっとで買えます。

電子書籍はイラストを描く人やキャラを大画面で見たい人におすすめ!

この機会にアズールレーンの電子書籍を買い漁ってみてはどうでしょう。

気軽にコメントしてね!

タイトルとURLをコピーしました