ちゅらりもは、永久脱毛できるのでしょうか。

 

今大人気の除毛クリーム【ちゅらりも】

男性・女性、両方のムダ毛処理に効果的として話題を読んでいます。

 

しかもこの除毛クリーム・・・永久脱毛できるとの噂まで流れています!

さて、これは本当なのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

全額返金保証付き!
剛毛も産毛も処理可能!
除毛・脱毛クリーム【ちゅらりも】

公式サイト⇒https://www.churacos.com

ちゅらりもは永久脱毛できるの?

さて、早速結論から言います。

 

ちゅらりもは永久脱毛できません!

 

確かに、ちゅらりもはムダ毛処理効果も高く、肌荒れも少ないので除毛クリームとしては非常に優れたアイテムです。

しかし永久脱毛できるかといえば、それは全く違います。

 

理由は簡単。

除毛クリームは、皮膚表面に出てきているムダ毛を溶かし、処理する効果しかないためです。

 

つまり、毛根にダメージを与えるなどの効果は一切ないというわけです!

毛の源といえる毛根が無事なのに、除毛クリームで永久脱毛できる・・・というのは、おかしな話ですよね(^_^;)

 

ちなみに、私もちゅらりもで実際に脱毛しています。

 

 

しっかり塗り込んだ結果・・・

 

 

見事成功!

ちなみに、赤線より上の部分のみちゅらりもで脱毛しています。

 

ですが、1週間ほど経った時点で徐々にムダ毛は生え始めています。

除毛クリームによる処理は、ちゅらりもであっても例外なく続ける必要がありますので、この点はご注意を。

 

永久脱毛したいなら・・・

永久脱毛なら、メンズ脱毛クリニックがおすすめです。

特にはじめての方におすすめなのは

 

 

ですね(^^)

 

ちなみに、料金はワキ脱毛などではなんと一回4,900円!

1回10,000円がざらである永久脱毛の中では、この設定はかなり低いといえますね。

 

永久脱毛は、超長期的にムダ毛が生えてこなくするための施術です。

毛根に直接影響を与える施術であり、確実にムダ毛を生えてこなくすることが可能となります。

 

メンズリゼクリニックでは、医師の無料カウンセリングから始まり、施術してくれるのも医師・看護師という専門の資格を持った医療関係者です。

ですから、他の脱毛サロンなどよりもかなり安心して脱毛を受けることが出来ますね(^^)

 

更に、万が一のトラブルには直ぐに対応!

一切無料にて

 

  • 診察
  • 対処
  • 薬の処方

 

までしてくれるので、どの部位の皮膚トラブルなどが起きても安心です。

こうした点は、まさに医療機関である【クリニック】ならではのものと言えます。

 

メンズリゼクリニックは、いきなり施術を受けるのではなく、事前に一度カウンセリングを行い、しっかり話を聞くことを推奨しています。

話を聞き、あなた自身が納得した上で、改めて施術を受ければ良いというわけです(^^)

 

ムダ毛を永久脱毛して、自分に自信をつけてください!

 

 

メンズ脱毛サロンはだめなの?

ちなみにですが、メンズ脱毛サロンも、ちゅらりもと同じく永久脱毛はできません。

 

サロンで出来るのは脱毛施術のみです。

永久脱毛は医療行為であり、それを実際に行えるのは医療機関である【脱毛クリニック】のみとなるわけです。

 

混同されている方も多いのですが、脱毛サロンでは脱毛を行うことはできても、永久脱毛施術を受けることはかないません。

あくまで一時的な脱毛であり、時間が経てば生えてきてしまいます。

 

ですので、永久脱毛が受けたい場合には、あなたが行く予定のお店が永久脱毛を扱うお店=クリニックであるかどうかを必ず確認する必要がありますね。

 

そもそも自宅で永久脱毛できるの?

これはちゅらりもに限ったことではないのですが・・・自宅での永久脱毛は出来ません。

 

先程も書いたように、永久脱毛は医療行為です。

素人が一人で、自宅で行なうことは今の日本では許されていません。

 

自宅で出来る脱毛方法といえば

 

  • 除毛クリーム
  • ブラジリアンワックス
  • 脱毛器

 

が思い浮かびますが、このどれもが永久脱毛効果はありません。

やはり、永久脱毛を行いたいなら、脱毛クリニックでの施術が必要不可欠というわけです。

 

結論:ちゅらりもは永久脱毛できない!

今回は、ちゅらりもは永久脱毛できるのかという疑問についてお答えしました。

結論としては、

 

 

というのが答えです。

除毛クリームとしての効果が非常に高いちゅらりもではありますが、永久脱毛は出来ないのでその点はしっかり覚えておいて下さいね(^^)

 

  • 自宅での脱毛
  • 脱毛サロン
  • ブラジリアンワックス
  • 脱毛サロン
  • 脱毛クリニック

 

と、今や多くの脱毛方法・脱毛を行うお店がありますが、実際に永久脱毛できるのは脱毛クリニックのみとなっています。

 

とはいえ、いきなり永久脱毛をする・・・となると色々不安な部分もあるかと思います。

そこで、ぜひまずは無料カウンセリングを受けて、実際に医師の方とお話をしてみて下さい(^^)

 

メンズリゼクリニックでは、施術を受ける前に無料カウンセリングを受けることが可能です。

実際に医師の方とお話をして、

 

永久脱毛のメリット・デメリット

料金体系

実際の施術の流れ

 

等、不安に思うことの全てを聞くことが出来るとともに、実際にお店の中をその目で確認・医師、看護師の方との会話を通じてお店全体の雰囲気を確認することも可能です。

 

一時期、一部のサロン・カウンセリングにて無料カウンセリング後の押し売り行為が問題になったこともありました・・・

ですが、そういった背景もあり、今ではほとんどのお店ではそういった行為は一切行っていません。

 

当然、メンズリゼクリニックでも、無料カウンセリング後に、勧誘や押し売りと言ったことは一切ありません。

安心して施術を受けることが出来ますね(^^)

 

もし、あなたがちゅらりもで永久脱毛しようとしていたなら、残念ながら叶いません・・・

 

ですが、一度実際に足を運び、メンズリゼクリニックの無料カウンセリングを受けてみて下さい!

永久脱毛への理解を深め、ムダ毛の悩みを解消していきましょう!

 

医師・看護師の施術で安心!
メンズリゼクリニック
まずは無料カウンセリングから

公式サイト⇒https://www.mens-rize.com

関連記事

➡ 男が脇毛を剃るべきメリット・デメリット!チクチクしない処理方法とは?

➡ 金玉の脱毛方法!痛いって本当?自宅で出来るクリーム除毛が大人気!

➡ 体毛が濃い男の性格や特徴・原因を暴露!好き?嫌い?女性の本音も紹介!

➡ ちゅらりもは男性でも脱毛できる?メンズも脱毛できるかを実験してみた!

➡ ちゅらりもの最安値は楽天・Amazon・ドラッグストアのどこ?

➡ 男がパイパンになるための処理方法とメリット紹介!パイチンに変身!

➡ 男の太ももと裏側の毛を処理!カミソリはぶつぶつが…クリームで簡単脱毛!