1089話1A

1089話2A

1089話3A

1089話4A


実は、弟が結婚しました!
すみません、実は去年の話です・・・

独身貴族を謳歌しつつも、独身ハラスメントを受けまくっていた弟でしたが、実は彼女ができて!
しばらくの交際のち同棲、そして入籍と相成りました!



別に結婚なんぞせんでも本人が幸せで充実した日々を過ごせているならそれでいい・・・と思っていましたが、結婚したいと思えることに出会えたのは本当に素晴らしいこと・・・
そしてその相手にもパートナーに選んでもらえたということはありがたいことです。
余談ですがとても素敵な方で、私一家や母にも大変親切にしてくださいます。

仲良く暮らしているようで、いやぁめでたいめでたいというところなのですが・・・
話は変わり、FACE APPというスマホのアプリがあり、写真の年齢や性別を変更するような加工をしてくれる面白いアプリなのですが。
アッコちゃんを老人にしたり、あゆちゃんを男の子にしたり(変わらない)して遊んでいたのですが、私の写真を男性化すると、弟そっくりになる!!
びっくりした。本当にそっくり!
奥さんに見せたところ、奥さんも「そっくり!でもちょっと写真の方がイケメン。」と認めるほど。

知らなかった・・・似てたのね、私たち姉弟・・・






参加中です!どうぞ応援のクリックお願いします!



人気ブログランキング


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村