グラトリに挑戦してみたい初心者と上達したい人のためのブログ。実際に使ってみた、グラトリに使いやすい板(ボード)やブーツ、ビンディングについて。そしてグラトリの練習方法(オフトレ含む)など、スノーボードのグラウンドトリックについてのあれこれを紹介しています。

グラトリ スノボ おすすめブログ

グラトリ スノボ ウェア

アンセム ショルダーパッチフーディー(AN2205) レビュー

アンセムのスノーボードウェア、ショルダーパッチフーディー(AN2205)というパーカーを購入。

撥水もバッチリ。

暖かいし、何よりデザインがかわいいからお気に入りです。

アンセム ショルダーパッチフーディー(AN2205) レビュー

アンセムのショルダーパッチフーディー(AN2205)、シルエットはレギュラーとなっています。

身長165cmで体重52kg。

オーバーサイズだけどLサイズを着て、こんな感じです。

アンセムのスノーボードウェアをAmazonで検索する

スノーボードウェアの機能としては、関西のスキー場で使うにはなんの問題もなく。

気温が0度〜5度ぐらいなら、インナーにモンベルのジオライン+アンセムのショルダーパッチフーディーで朝から夕方まで快適に滑れるぐらい暖かいです。

吹雪いてても快適でした♪

気温が10度とかになったら、ウェアにベンチレーションがついてないのもあって、暑くて汗かくのでもう着れないぐらい。

アンセム ショルダーパッチフーディー(AN2205) レビュー まとめ

上着のパーカーと同じく、下もアンセムのサグライドビブパンツ(AN2234)というビブパンを履いていて。

ビブパンのシルエットがかなり広めなので、ショルダーパッチフーディーはシルエットがレギュラーなパーカーなのでLサイズを選んでみました。

生地が分厚いので、ちょっと重いのと畳んだ時に嵩張る。

というデメリットはあるけど、
デザインが気に入っているので、そんなことどうでも良いぐらい気に入ってます。

生地が白いから、リフトに乗ってる時にいつの間にか落ちてきた油で、パーカーに黒いシミができてしまうのがほんと悲しい。。

-グラトリ スノボ ウェア
-, ,

Copyright© グラトリ スノボ おすすめブログ , 2024 All Rights Reserved.