今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。門松

 

紀凜は、本日よりお仕事開始です。花火

 

さて今日は、紀凜が今年の抱負のトップに掲げていますまじかるクラウン

 

タロット講座についてのお知らせです。

 

今までは私が講座でひと様に占いを教えるなんて…、

 

絶対、無理っ!と思っていたのですが、笑

 

紆余曲折あり、今年最初のチャレンジとなりました。ウインク

 

で、その紆余曲折を簡単にご紹介。

 

 

 

 

 

去年の夏頃、割と長いお付き合いのお客さんから

 

「タロット講座やって!」と言われたのです。アセアセ

 

この彼女は、お仕事柄もあって周りに占い師がたくさんいる。

 

でも彼女曰く、「タロットの当たる占い師がいない」だそう。チーン

 

そんな彼女とは、占い師とお客様として7年ほどのお付き合い。

 

正直なところ私にタロットの何が教わりたいのだろう?

 

他にタロット講座はいくらでもあるじゃんと思ってた。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、ずっと鑑定依頼してくださる彼女が言われるのだから…と

 

お試しで、秋にモニター講座をやってみたのです。筋肉

モニターには、紀凜の占いのお客さん数人と

 

彼女のお知り合いの方数人の内輪の人達が参加してくれた。笑い

 

私に教えられることって何だろう?

 

タロットカードの意味とかは私が教えるより、

 

もっと詳しく分かりやすく他で先生達が講座をやっているし、

 

何なら書籍で独学しても良い!(私は書籍で勉強した)

 

 

 

 


ということで、

 

私にはカードリーディングのやり方しか

 

教えるものがないけどいいかな?

 

ところが、受講生さんは、

 

正にリーディングを習いたいと思っていた。

願ったり叶ったりってことやね。ウシシ

 

 

 

 

 

講座では、受講生さんの展開したスプレッドのカードリーディングを

 

チェックし、修正し、助言した。

 

これをひたすら繰り返し。

 

結果、すごいことが起こったのです!!

 

講座終了時には、皆がなかなかの占い師になっていました。キラキラ

 

 

 

 


モニター講座は私の予想に反して、大成功!!

 

受講生さんには「こんな講座を待っていた!」と言われて、

 

すっかり調子に乗った私はプロ養成講座をやる気になったのです。

 

 

詳しくはこちらへ >>>

 

 

モニター講座の内容をさらにブラッシュアップして、

 

2.5時間×全10回の講座が2月スタートします。

絶対!プロのタロット占い師になれるよ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル プロ養成講座/1・2期生募集中

実占形式のカードリーディングを主体に進めて行く講座です。
タロットの意味は勉強済みで実占力を身につけたい方が対象です。
当てる技術や問題解決のプロテクニックが学べます。

詳しくはこちらへ >>>

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。