利回り不動産

不動産クラウドファンディング業者の利回り不動産より1,000円分のコインプレゼント!ギフト券交換?

はいどうもエニートです。

金が儲かる話のみ教えろ。ニート野郎。

今回は利回り不動産からでてきたキャンペーンについて記載していきたいと思います。

利回りくん公式サイト

利回り不動産よりキャッシュバックキャンペーン!

口座開設のみで2,000円分のワイズコインがもらえる。というキャンペーンになります。

 

項 目 その内容
キャンペーン期間 2022年11月01日(火)~11月30日(水)
プレゼント内容① 新規会員登録でワイズコイン2,000円分プレゼント

このプレゼントされるワイズコインについてなのですが、こちらはアマゾンギフト券に交換可能。2,000円分のワイズコインは1,000円分のAMAZONギフト券に交換可能です。

無論AMAZONギフト券だけでなく、他の使い方もできるのですが、自分に有利なお金の使い方をしていきたいですね。

利回りくん公式サイト

今後利回り不動産についてより深堀した解説を加えていきたいと思いますが、今回はキャンペーンのみ。

 

 

口座開設のやり方は?

特段難しいことはありません。

まずは公式サイトにアクセスし、口座開設申請を行います。

手順としては以下の通り

 

① まずはメールアドレスの登録、秘密の質問の回答を行います。

② 口座開設を個人or法人で行います。(当ブログを読まれている方は個人になります。)

③ 個人情報と入出金口座の登録(つまり使う銀行ですね。)

④ 投資経験の有無などが聞かれます。そのままの流れに沿って回答しましょう。

⑤ 本人確認書類を提出します。

具体的に言えば下記のどれかを用意しましょう。

運転免許証
印鑑登録証明書
各種健康保険証
パスポ-ト
住民票の写し
住民基本台帳カード
公式サイトより

⑥ これで口座開設申請が完了。数日後に本人確認書類がとどきますので、それを受け取った時点で口座の開設が完了します。

今後もファンドが出てくるたびに記事にしていこうと思います。

下記公式サイトより無料で口座開設可能です。

利回りくん公式サイト

当ブログは初心者向けに記事を書いているため、どのような業者が高利回りなのか?安全性が高いのか?ということについて下記にまとめました。

是非ご活用していただき、より良い投資生活を送れることを願ってやみません。

信頼できるおすすめのソーシャルレンディング&クラウドファンディング業者

こちらが当ブログ一番の人気記事のお勧めできるソーシャルレンディング業者の一覧です。

ソーシャルレンディング比較!おすすめ業者ランキング!

おすすめできるソーシャルレンディング業者のおすすめファンド一覧

ソーシャルレンディング業者別のおすすめファンドになります。どれも信頼できる優秀な業者の優れたファンドについての解説になります。

ソーシャルレンディング利回り別おすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディング安全でリスクが低い低利回りおすすめ業者ランキング

ソーシャルレンディングファンド比較!業者別お勧め優良ファンドはこれだ!

ソーシャルレンディングで高利回りお勧め業者ベスト3!

不正を起こすソーシャルレンディング業者の特徴

みんなのクレジットやラッキーバンクのような業者に引っかからないために、気を付けなければならない点をまとめました。ご参考にしてください。

危険でリスクが高い不正を行うソーシャルレンディング業者の特徴!信頼できる業者の見極め方!

記事を参考にして頂ければ幸いです。

 

またファンドの詳細がわかるたびに今後も記事にしていきたいと思います。

私もすぐに口座開設をおこないました。下記が利回りくんの公式サイトとなり、無料で口座開設可能です。

利回りくん公式サイト

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-利回り不動産
-