ゆるりとねっと。

ヲタクなワーママのゆるゆる雑記ブログ

V6 53thシングル「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」:TV出演感想(2021年5月~6月)

2021年6月2日に発売されたV6の53枚目の新曲「僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE」

特捜9の主題歌にもなっている「僕らは まだ」。Youtubeは今回フルで公開され、コメントもできる状態になっています。


しかも今回はMVメイキングもあります。


また、初回盤Bの特典映像には「V狼2021」が収録され、今回も見どころ・聞きどころ満載なシングルとなっています。


3月12日に解散発表してから初のCDリリースであり、6人でのTV出演も久々。今回も色々な番組に出た感想を書いていきます。

基本的に自分が見たものしか記載していません。メンバー個別で出たものは、見逃し含めあまり入っていないのでご了承ください。。

TV出演感想まとめ

ミュージックステーション(2021年5月28日)

歌唱:「僕らは まだ」


カラオケでアガる曲投票企画で、健くんがエントリーした「さくらんぼ」が1位に。イノッチのエントリーは「紅」。長野くんの十八番ww

健くん、メンディーさんと同じ鍼灸院なんだ…w

トニカミでよかったと思ったことは?という質問に「一度もないですね」と塩対応な剛くんw

TV初披露となった「僕らは まだ」。星空のようなバックでした。が、イノッチが2番出だしでまさかの歌詞飛び…エンディングであいみょんに歌詞間違えたことを指摘するイノッチに「お前もだろ!」と健くんのツッコミが入ったのですが、そこのツッコミがエンディングテーマにかぶってあまり聞こえなくなってしまいました。。

あざとくて何が悪いの?(2021年5月29日) ※健くん

いやもうこの動画だけで充分あざといわぁ…ww

健くんが今まで出会ったあざとい女性のこととか、岡田くんや坂本くんが意外とあざといエピソードとか、色々面白かったんですがやっぱり一番は健くんですわ(褒めてる)。

そして女性陣の香水の匂いを確認したいというくだりでサラリと出てくる「うちの剛は舞台の役柄に合わせて香水を変える」という情報…あざまーす!!(何)

うたコン(2021年6月1日)

歌唱:「僕らは まだ」

https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1399681594709905410?s=19twitter.com

デビュー間もない頃の「アイドルオンステージ」映像…カミカミ岡田くんが初々しい。

どうやらこの回から久しぶりに観客を入れての放送だったようで、バックにオーケストラをつけての歌唱でした。

バズリズム02(2021年6月4日)

歌唱:「Believe your smile」「over」「僕らは まだ」

twitter.com

おもてウラ年表、今回も面白かったw

ヒッパレとか大辞テン、NAGANOファイヤーとか懐かし映像満載…日テレも色々映像持ってるなぁ。

岡田くんの尻集めについてツッコまれた流れで出ました「ボンタン狩り」wwwまた長野くんに実演するしwwwおかげでバカリズムさんのイラストも股間にwww

痛快TV スカッとジャパン(2021年6月7日) ※健くん

「滝沢歌舞伎」公演中に怪我をしたとき、「踊れよ。お前の踊りを観に来たんだよ」と剛くんが激励したら踊れたというあの有名エピソードを再現ドラマ化。剛健は宇宙。

いやこれ剛健だから成り立つ世界だよな…と思ってたらラストに「みなさんは真似しないでくださいねw」という健くんのフォローが。さすがですw

てか3歳の健くん何?写真可愛すぎか…!

CDTVライブライブ(2021年6月7日)

歌唱:「僕らは まだ」

twitter.com

トリでフルサイズ歌唱。

最後、砂のステージに指で「V6♡」と書いて手形を押す演出がありました。

てか、この放送後に嫌なタイトルのネット記事が出てた*1ので多少不安な中で録画を見たんですが、心配は杞憂でした。なんだよもう。

千鳥のクセがスゴいネタGP(2021年6月10日) ※健くん

ネタ見せ番組で健くんはワイプとかなんだろうなーと思ってたんですが、結構面白かったですw確かにどのネタもクセが強いww

A.B.C-Zの河合くんがキムタク歌唱モノマネをしていたんですが、そのVTR明けに健くんが歩き方をモノマネしだすなんてww

しかも最後の新譜告知では掛布さんのモノマネwww健くんそんな声出せるんだwww

芸能ニュース

2021年6月8日︰オリコンシングルランキング1位

*1:Slackで情報収集してると、ときにゴシップ記事のフィードも引っかかることがあります。www.yururito.net